FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

28

もう4月が終わってしまう・~!

うおお~!

何だかとっても久しぶりのブログです~ラブラブ!


ようやく絵のほうの仕事がひと段落しました。

来月の5月は今度は逆に「占い鑑定」を1番に重点おいて、次に絵描きの仕事を2番で頑張ろうと思います~。


今月4月の鑑定の予約受付は絵描きの仕事が多く早々と終了しましたが、すでに予約されいた方は鑑定しておりました~。


今日の鑑定の方は~、


すぐ近所なのですが、「東北」の大凶方位の引っ越しが決まっていました。来月引っ越されるのが決まったそうです。


「引っ越さなくてはいけないんですけど、何故か気がのらない・・・・何だか嫌な感じがするんです。」


「行く。」と心で決めてから、方位の影響が出始めます。


それに・・方位が東北大凶の意味が出始めたのでしょうか。


「肩コリがひどくて、本当にイタイんです。昨日はあまりにも痛くて首が回らなくて・・」


東北の象意に「肩コリ、腰痛」などがあります。


とても痛そうにされていましたので、エネルギー療法をさせて頂きました。

(対面鑑定,希望者の方にのみ、させて頂いております。)


「ああ、軽くなりました、、ほとんど痛くありません。」


と、とても喜ばれたので、私も嬉しかったです。


仕方なく、大凶方位に引っ越す方もおられると思います。

その場合は・・・とびっきり良い大吉方位に100キロ離れた場所に3泊4日以上行かれてください、。

これで、かなり運気のカバーはできます。


そういえばジーニーさんの「月に願い」、皆さん、されました?


私は無事、願いが叶いました!!


なんと紙に書いた次の日!!

来月もどんどん月に願いをしますよ~(^^)/。

関連記事

0Comments

Leave a comment