FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

07

吉方位の引っ越しは大きな開運のチャンス!

20180115105956385.jpg

今日の鑑定で引越しのご相談がありました。

引越しは、吉方位で引越し出来れば一気に運気を押し上げる最高のチャンス!
金運、仕事運、体調、人間関係、などなど・・。

引越し先の物件を探す場所は、もう決まっていたので、その吉方位の期間を探すだけ。
出来るだけならご家族全員の吉方位が良い・・・見つかりました~!
2年後でしたが。
引越しは2、3年中の間で・・と言われたので、期間的にはぎりぎりセーフ。

来年は五黄殺なので、かなり悪い大凶方位。来年の希望先の場所の引越しは避けたほうがいいでしょう。
引越しの大凶は、近所トラブル、夫婦関係悪化、体調悪化、仕事などなどで悩む方が多いです。

引越しがご自身の運気に強烈に影響があるのを知らない方がまだまだ多い気がします。
四柱推命などで運気が良い時期に悪い事が続いている場合は、過去の引越しや遠方の旅行の方位が大凶方位の場合が多いです。


独身女性が結婚のご相談で

「この人と結婚したらうまくいきますか?」

と言われて、四柱推命で二人の相性とか、結婚したらどうなるかタロットで見て行きますが、一言お伝えしている事があります。

「結婚をうまくいかせようと思ったら、新居は二人が吉方位の場所へ引っ越すこと。

でも、新居の引越しを吉方位でというのが無理だったら、その後の新婚旅行を吉方位で遠方に3泊以上することです。

そうしたら、家庭がとても安定して、夫婦仲も良く、ご主人の仕事もうまくいき、金運も上がりますよ。」

大凶で引越したとしても、その後に遠方100キロ以上離れた場所に3泊以上されると、引越しの凶運を吉運に変えることが出来ます。遠方であればある程、吉運が大きいです。海外はかなり吉運が大きいです。


引越しを考えられている方は、最高の開運のチャンス!

吉方位に引っ越して、運気の流れを最良にしましょう~(^O^)/。

お知らせです。
10月の休日です。

10月8日、12日、13日、14日、15日


他の日は、連日鑑定の予定です。
ご予約の方優先です。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ








関連記事