FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

01

松田優作・探偵物語・人生はドラマ

matuda.jpg



最近、我が山口県下関市が誇る名役者の「松田優作」の「探偵物語」を見ています~。

高校2年生の息子がなぜか突然「松田優作」にはまり、「探偵物語」のDVDをGEOで借りてきて、家族全員で見ているのでした。

いやあ!これが面白い!なんと!1979年に始まったドラマです。

40年前の東京の街並みもレトロで見てて興味深いし、携帯やスマホがないのでお金を入れて赤電話の公衆電話!で電話するシーンとか・・・胸をしめつけられるような懐かしさがそこらかしこに・・!!
現在の大御所俳優さんが、ほんの端役で若者で出演しているのを見つけるのがさらに面白い。
松田優作がほんのまれに「~ちゃ。」と山口の方言をドラマでしゃべっているのを聞いて感動したり。

いやいや、話自体も、本当に面白いんですよ!松田優作の独特のユーモアや絶妙なテンポの会話のやりとり。今と違いCGなしの本物の爆発シーン!毎回、色々な客から、奇妙な依頼が来て、とんでもない事件に巻き込まれていく。喜劇あり悲劇ありドタバタあり、アクションあり。

映画のDVD を借りてみたことはあるけど、ドラマのDVD借りるのなんて初めて。楽しいものですね~。


私の占いのお店のお客様も、色々なストーリーを持ってらして、
結婚、裁判、恋愛、転職、離婚、病気、仕事、お子さんの事などなど・・・連日、色々なご相談内容に耳を傾けています。

鑑定では、ドラマ顔負けのようなお話も聞くことがあります。
そういう時は「今まで、誰にも話した事ないんです。」とよく言われます。
人間は強いんだな~とその度に思ったり、人生はドラマだ・・・と思ったり・・・。

人生ってドラマですよね、皆が主人公で、それぞれのステージで喜劇、悲劇、ほのぼの劇場、波乱万丈劇場、感動劇場があったり・・・・その体験中に学んでいくものがたくさんあるんだと思います。

色々なご相談に、未来の暗示と解決のアドバイスを手相、四柱推命、タロット、方位学でお答えしています。

先日は

「あさって、結婚式なんです。」

と以前からよく来て下さるお客様が、報告して下さいました。その嬉しさといったら~!!!
今までのそのお客様との鑑定の日々が走馬灯のように浮かんできました。

皆さんに、どんどん運気を上げて人生を充実したものにして頂けたら・・・と思います。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン電話鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


松田優作 探偵物語 山口 下関 開運 




関連記事