FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

26

「はたらく細胞」を見て、健康に目覚める

image1.jpg



最近、「はたらく細胞」を見て、健康に目覚めてます~。


体内に存在する赤血球や白血球や血小板や色々な細胞達を擬人化した、究極に一番自分に身近なドラマ降臨!

漫画に最初にはまって、次はアニメ!

自分の体内でこんなドラマが起こっているとは!
不摂生をしたら、、体内の赤血球ちゃんや白血球君達が大変な目にあう・・!

と、最近は突然乳酸菌摂取の為、普段飲まないヤクルト飲み始めたり、赤血球ちゃんの為に鉄分摂取、ひじきや小松菜や納豆気をつけて食べてます。健康促進の為に運動も。

やっぱり、健康が一番。

運気が悪い時は、なぜか不思議と体調も崩しがちです。
なので、四柱推命をみれば病気をする時期や年齢が分かります。

悪運気に勝つのは、やはり普段の規則正しい生活を心がけることだと思います。
お野菜ビタミンたっぷりバランスの良い食事を3食とり、水分もたっぷり飲んで、運動もよくして、睡眠もとる。
ストレスもためないように、趣味で心をリフレッシュ!プラス思考を心がけ~、素晴らしい。

吉方位旅行に行かれたら、体調がとても良くなります。

でも、健康にとって一番大事なのは普段からの生活習慣なんだろうな~と思います。

手相で、長寿の相をもっていたとしても、暴飲暴食や不摂生を繰り返していると、前には存在していなかった大病の相が手相に出てきます。

生命線を大きな線で切る線が出てきたら、その年齢の時期に大病注意です。

健康一番。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン電話鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事