FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

16

手相で恋の予感

20171013002550780.jpg


手相の恋愛の相です~。
感情線の先に上向きの線が1~2本出てきたら、新しい恋の予感です。

この相以外にも、親指や、薬指の爪に白い点が出てきても、恋のサイン。

HAPPYサインを逃さないように~。


最近鑑定していると、最近、婚期が今(結婚が1,2年後以内)!という方が続いています。

手相重視で結婚の時期を見ていますが、四柱推命の婚期の時期も調べて、手相と四柱推命が結婚の時期が重なっていた場合、
大体その時期に実際ご結婚される方が多いです。

時々、手相の恋愛線が薄い人がいますが、その方は、わ~と気持ちが情熱的に盛り上がるのではなく、落ち着いた気持ちで、恋愛や結婚をされる方でしょう。


恋愛、結婚は、吉方位旅行でしたら、西、北、東南の吉方位がお薦め。

この吉方位旅行へ行かれた方は、その後にだいたい、気になる異性が現れます。

今年の初めに相手がいない方を鑑定をしました。お薦めした吉方位旅行へ行かれたのですが、この9月、もう結婚が決まったそうです。これは、鑑定のケースでもとても早いケースです。

手相に恋愛の良い相が出てきたら、吉方位旅行へ行かれて結婚までスムーズに行くように、恋愛や結婚の運気を上げる事をお勧めします(*^_^*)。



9月17日の日盤吉方位です~。

自分が何の星生まれか分からない方はこちら「あなたの本命星」

平成30年
9月17日(月)の日盤吉方位

一白水星・・・東北と東と西南
二黒土星・・・東南と西南
三碧木星・・・西北
四緑木星・・・東北と西北
五黄土星・・・東と東南と西南と西
六白金星・・・東と東南と西と西北
七赤金星・・・東南と西南と西北
八白土星・・・東と西南と西
九紫火星・・・東北と東南と西
どの星生まれでも北と南が凶方位(五黄殺、暗剣殺、日破)






鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン電話鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ












関連記事