fc2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

03

未来を占いで見てみる


20180903004634999.jpg



お久し振りの更新です。

ブログの更新は休みがちになってますが、開運館での鑑定はほぼ毎日営業しております(*^_^*)。
お久しぶりのお客様だったり、初めてお会いするお客様であったり、毎日色々な方のお話を聞いたり、お一人お一人のこれから起こる運気を説明するのは充実した時間です。

もう9月になったんですねー、庭から聞こえてくる虫の鳴き声がセミから、コオロギに変わっています。

今日のお客様から、吉方位旅行から帰ってから、お金がだーんと入ってきたお話を聞いて、お金の問題はやはり吉効果が高い吉方位旅行だなと再認識しました。

他にも、前の鑑定で職場のある人との人間関係に悩まれていたご相談に、私がタロットでその方の未来を見て「大丈夫、じきに解決しますよ。」
とお伝えしたそうで、その時は「鑑定ではああ言われたけど、あの人との人間関係が解決するわけがない」と思っていたら・・・その後数日後に突然その方が辞められることになって、悩みが解消したとか。。

「タロットって、当たりますねー。ビックリしました。」と言われたので、私もいつものようにタロットは凄いなーと思ったのでした。

占いは見えない未来が見える、そういうところがいいんですよね(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定(ライン電話可)をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ











関連記事