fc2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

21

引越しの方位・家族全員の吉方位は難しい

aozora0729IMGL8763_TP_V4.jpg

暑い日が続きますね~、それでもかなり暑さが和らいだ気がします。
夜が涼しくなりましtね~。

最近、鑑定では引越しの方位のご相談が続いております。

引越しは吉方位で引越しが出来ると、金運、仕事運、人間関係、家族問題、健康、恋愛など一気に良くなるチャンス!

ですが、ご家族で引越しとなると、皆さん生まれ星が違う場合が多いので、全員吉方位の引越しは難しいです。

ご主人が家族の運気の6割を握ってますので、ご主人を中心に吉方位をとり、凶方位だった場合のご家族には、吉方位旅行で運気のカバーをするようにいつもお勧めしています。

でも、今は引越しの後に吉方位旅行に行かれないご家族の方を、引越しでの吉方位を優先してお勧めします。

吉方位旅行に行かれる方は、大凶の引っ越しも怖くはありませんが、吉方位旅行に行かれない方の大凶方位の引越しは後々の運気が心配だからです。

先日鑑定で奥さんがご主人の吉方位旅行先を聞かれたので

「ご主人は吉方位旅行へ信じて行かれますか?」とお聞きしたら、

「去年主人がこちらで教えてもらった吉方位旅行へ行って、5万円給料が上がったんです。それで信じたみたいで、今年も行くと言っています。」

と言われたので、このご主人は今後の運気も安定されるだろうな~と思いました。

吉方位旅行は行けば行くほど、運気が安定しますから(*^_^*)。






関連記事