FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

引越しは運気が大きく変わります。

nichinan0I9A3614_TP_V1.jpg

引越しは生活の環境も変わりますが、人生の運気も大きく変わります。

引っ越しで運気が変わるという事をよく知ってらっしゃる方が増えたような気がします。

西や東南、北の引越しは恋愛運や結婚運UP。

東北や西や西北は金運UP。

成績を上げたかったら、南。

肩こり、腰痛は東北。

などなど、他にも色々な開運効果があります。

今日の鑑定で、月盤 凶、年盤 吉 の半吉半凶の引越しをされる方がいらしたので、

「引っ越しして1年半凶運ですけど、引越しして1年半ぐらいたったら吉運気に変わりますので運気がぐーんと上昇しますよ。」

とお伝えしたら、

「住民票を良い吉日に移したら、引越ししてもその初めの一年半の凶運気は消えますか?」

と聞かれました。

「住民票の移動は、何日に役所に申請しても、運気には一切関係ありませんよ~。運気に影響はあるのは、ご自身がいつ引越しの為に家を出たか、その日にちです。」

とお伝えしました。

他にも、今まで色々な方達から話を聞いたことがあります。

不動産さんから鍵を良い日に受け取ったら運気に影響があるかとか、普段使っているしゃもじを早めに家にいれると凶運気が消えるとか。

鍵も、しゃもじも、ご自身の運気には関係ありません(*^_^*)。しゃもじ・・・可愛いですね。

大凶方位の引越しをした場合は、新居に引越しした後の2カ月後に吉方位旅行に行かれると運気を吉運気に変えることが出来ます。

昨日から、実は私の主人と息子が吉方位旅行へ行っています~。
私はお留守番。

大凶方位に引越ししなくても普段から吉方位旅行へ行っていたら、運気・・金運や健康運や仕事運や成績や精神的などなどにも安定して、お勧めです(^O^)/。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定(ライン電話可)をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事