FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

東北のお酒


占い師響春のつぶやき-110409_161540.jpg


先日、「お花見自粛するより、お花見してくれたほうが、被災地は助かります~。」


の動画を紹介しましたが、


岩手県の被災された会社のお酒、ネットで注文したら無事届きました~。


良かったラブラブ!


賞をたくさん受賞されている会社さんの酒なので、ふわっとして柔らかくて、飲みやすいし、美味しかったですよ~。


募金、義援金の他にも、こうやって東北の物産をなるべくこれからずっと購入して、少しでも被災された東北をこれからもずっと応援していきたいと思います。

普通のお買い物や外食も、どんどんしていったらいいと思います~。、日本の景気が良くなると雇用も増えるし、消費税も一緒に払っているので、その税金が東北の被災地の支援になるかもしれないし。


私のお気にいりのブログ「じいじの絵日記」 さんで、ある記事が紹介されていて、とても心をうたれたので、紹介します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


原爆が投下された 広島は


「75年間は草木も生えぬ」と言われた。


だが、現実は違った。想像もつかぬスピードで復興を遂げた。


人間の力は偉大である。


「絶対に大丈夫。今回も、必ず乗り越えられる!私らにもできたんじゃけえ」


被爆者の婦人はこう確信を語った。


季節も人生も「冬は必ず春となる」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近の復興関係のニュースを見ていたら、世界が驚くほどのスピードで東北は復興を成し遂げるのかもしれないと感じる私です。


政府の対応は遅いかもしれないけど、このとてつもない試練の壁の前でも「漁港を復興させよう!まずは目標、6月に漁を!」、「何もかも無くしたけど、自分の会社を必ず復興させる!」という方達の「目」の力がすごいですから。男性はやっぱりすごいわ・・。


私の好きな言葉があります。



「奇跡はおきる。  あなたが信じれば。  」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




最近、絵描きのほうの仕事が忙しくなってきましたショック!あせる


今月の鑑定のご予約は、現在ご予約されている方達のみで締めきらせて頂きます好


来月からの鑑定のご予約はお受け致します~ラブラブ!




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment