FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

吉方位旅行は2泊以上から。完璧は3泊以上

20180710131839832.jpg

昨日から快晴が続いていて、ほっとしています。。

先週の豪雨で私の住んでいる山口下関市の長府も学校も休校、避難勧告が出ましたので、急遽ご予約を頂いていたお客様にも休業の連絡をしたり、妹の住んでいる広島の町が避難指示がでていて気を病んでいたりしていました。下関は被害も少なく、広島の妹も無事だったので落ち着きました。
しかし特に広島や岡山や愛媛の被害状況を見ていたら、あまりにも被害が酷く胸が潰れる思いです。

西日本ではたくさんの亡くなられた方々や行方不明の方々が出ました。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



ある日、お客様からお電話がありました。

「先日は、鑑定ありがとうございました。お薦めしてもらった吉方位旅行へ行く事にしました。

でも、2泊出来ないので1泊だけにする事にしました。」

と言われたので、

「1泊だけでしたらそんなに吉効果はないですよ。1ヶ月程度何かラッキーな事があるかも?ぐらいです。
開運を狙って吉方位旅行として行くのでしたら、最低2泊以上。それでも2泊は運気の応急処置という感じ。
完璧な開運を目指すなら吉方位旅行は3泊以上。
開運として行くなら、1泊だけでしたら、お金がもったいないので今回は旅行は止めてそのお金を貯めて、2泊以上吉方位旅行出来る時にそのお金を使ったらいいですよ。」

とお伝えしました。

吉方位旅行は、お金と時間が必要です。

間違えないように行かれて欲しい、いつも思います。

そのお客様は2泊以上されたとのこと。
後日、お電話を頂きました。

「これで、運気が上がりましたよ!これからジワジワ吉効果が出てきますので、お楽しみに。」

とお伝えしました。
これから徐々に運気が上がっていきます、1年たてばお客様もその意味が分かるはずです。

吉方位旅行での本当に大きな開運は3泊以上ですが、2泊でも過去の凶方位を消すほどの威力はあります。

遠方であればあるほど、効果は絶大です。


この間、3泊以上吉方位旅行へ行かれた方が、

「吉方位旅行から帰ってきて、本当に仕事が順調なんです。行った月から4カ月たちましたが、行った月から毎月新規の契約が6件取れてるんです。これは信じられない事なんですよ。」

と喜ばれていました。

吉効果が出る時期や、その度合いは人によって違います。

遠方の吉方位の場所2泊以上で運気は確実に上がります。
どーんと開運されたい方は3泊以上の吉方位旅行をお勧めします。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定(ライン電話可)をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ













関連記事