FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

28

あなたの吉方位旅行は間違っているかも

N112_hooduewotukujyosei_TP_V1.jpg

吉方位旅行に行かれた人で、「あまり効果がないなあ・・」「吉方位旅行へ行ったけど、かえって体調が悪くなったなあ・・」「仕事がかえって悪くなった」

と感じている人はいないでしょうか。

その原因は・・・・

「あなたが吉方位だと旅行に行った先が、実は間違えで大凶方位だった。」

という事が考えられます。


それと、もう一つの原因は・・・

「吉方位旅行へ行って運気を大吉に上げたのに、その後に、友人や家族の旅行や帰省や出張などで大凶方位に連泊したせいで、運気が吉運から大凶の運気に変わってしまった。」

という事もあるでしょう。

だいたい、この二つが考えられます。

先日の鑑定でも、お客様は吉方位旅行と行かれていた先が、私が調べると実は凶方位に行かれていてご主人が病気になったり、お金が貯まらなくなったり、全体的に良くなっていないのでした。

鑑定していたら、意外とこういう、間違えて大凶方位に行かれている方は多いです。

場所を間違えたり、まったく方位の読み方を間違えられていたり。


吉方位旅行に行かれて、かえって運気が悪くなった方は、間違って凶方位に行かれている場合が考えられます。

その時は、正しい吉方位旅行へ行かれたら、大凶の運気から吉運気に変わります。

正しい吉方位旅行へ行かれて、運気をがーんと上げていきましょう~!




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定(ライン電話可)をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ













関連記事