FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

21

お客様が地震を予言的中

20180621095736932.jpg

20180621095754263.jpg


この神々しい大欅のお写真を撮影したのは、よく鑑定に来て下さるお客様のAさん。
この大欅はもともと御神木みたいですが、写真にも神々しい光やオーブが見えます。緑のオーブは、滅多に写真に写らないとか。緑のオーブは自然の精霊の光とも言われています。

このAさんなのですが、よく正夢を見られたり、不思議な映像が見えたり、直感した事が本当に起こったりと色々なお話をたくさん聞いていたので私の中では
「Aさんは霊感がかなりお強い方だなあ。手相もそうとう霊感強いって出てるけど。雰囲気的にも巫女さんみたいだなあ。」といつも思ってました。

これからお話する不思議な話は、春の3月の出来事です。

Aさんの鑑定が終わって、何かの話の流れで地震の話をしていました。

「今年は南海トラフの大地震くると言われてるけど、本当にきたら山口はどれぐらいの被害でますかねえ。」
などどお話していたら、

笑顔のAさんの顔付きが急に変わって

「今、先生の顔の横に日めくりカレンダーの18という映像が見えるんですけど!」

と急に叫ばれたんです。「え?18?数字?何?どんなふうに見えるんですか?」とお聞きしたら

「数字じゃなくて、日めくりカレンダーで18です。もう消えましたけど。・・これ、どういう意味でしょう?」

と不思議な事を言われるので

「もしかして、大地震の起こる日かもしれませんよ~!」と言って

やだ~、こわ~いと、いい年して二人できゃ~と盛り上がっていたら

「先生、今度は日めくりカレンダーの17という映像が見えました!」

とまた言われるので、これは本当に意味があると思って、

「何か意味があると思うんで、私、メモしときますね!」とスケジュール帳にメモしていると、

「今度は日めくりカレンダーの23という映像が見えました!」と言われるので、「それもメモしときます!」とメモしておいたのでした。

そして、帰られる時に、また不思議な事を Aさんが言いはじめたのです。

「先生・・・また映像が見えるんです・・・今度は日めくりカレンダーじゃないんです。数字だけです。
6 というか、 9というか、どっちか分からないんですけど、ひっくりかえったり、横に動いたり、この数字が動いているんです。
6がひっくり返ったら9になりますよね。
どちらか分からないんですけど、この数字が動いているんです。・・・・どういう意味なんでしょう?」

と聞かれたんですけど、
「う~ん、謎ですねぇ・・・何か意味があるんでしょうけど・・・。」
と答えるしか出来ませんでした。

・・・・・という事が3月にあったんです。


そして、この先日6月18日、大阪で震度6の大きな地震がありました。

すぐ浮かんだのは、この春、地震の話しをしていた時にA さんが言っていた「日めくりカレンダーの18という映像が見える」の事でした。
帰りにも6か9の数字が見えると言われていたし・・・

Aさんは、この大阪の地震が起こる日をメッセージとしてキャッチしていたのでは!と思わざるをえません。
普段からA さんは、こういう事がよく起こる方でもありますし。

もう一つの数字「17」は、6月17日の群馬に起こった大きい地震の事をさしていたのではないか・・・と。
・・・それとも、9月17日に新たな地震が起こるのか・・。

では、もう一つの「23」という数字は・・?と思うと気になります。
6月23日か、いやいや、9月23日か・・・といろいろ思いを巡らしましたが、この日は何も起こらないように祈るしかないな・・と。

9月といえば、海外の有名どころのサイキックの人達が9月に日本に大きな地震が起こると予言してますし。
日本の有名な予言書の「日月神示」も確か、
「8と18と5月と9月と10月に気をつけてくれよ」
とありました。


それに、こういう予言みたいなものは、公表すると起こらない事が多いそうです。

・・ので、「23日」に何も起こらないようにこの話をブログで公表することにしました!

たくさんの人間の思いの強さや祈りの力は、見えないけれどエネルギーでありますし、神様の御力も作用し自然災害も大難を小難に小難を無難にする力があるそうです。

もう余震が起こらないように・・南海トラフの地震が起こらないように・・・・起こったとしても被害が極少であるように・・・


お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定(ライン電話可)をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ







関連記事