占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

占いは未来を知ることが出来る

20180615013620955.jpg


占い鑑定に来られる方は、仕事や金運や結婚の婚期とか、好きな彼の気持ちとか、相性とか
引っ越しの方位とか、開運法などを知りたい事がそれぞれあるので来て下さってるんだと思います。

今日、「占いは自分の未来を知りたいから、皆さん来て下さってるんだ。」と当たり前のことをシンプルに再認識しました。



うちの占いの店開運館を、いろいろ紹介してくださっているお客様Aさんが鑑定に来てくださいました。


「うちの開運館をいろいろな方に紹介して下さってありがとうございました。

お陰様で色々な方が鑑定に来て下さってますよー。」


とお礼をお伝えすると


「いえいえ、いいなーと思った事は、周りにどんどん話すタイプなんです。

占いって、過去の事とか性格とかは、ネットや本を見たら私でも調べられるし分かると思うんです。

でも、こちらの占いの凄いところは、未来が分かることです。

前の鑑定でも、こちらの質問に対して「この先はこうなりますよ。」と言われたことが、その時は「本当にこの先そうなるのかな?ありえない。」

と信じられなかったんですけど、その後に色々な事が本当に鑑定の通りになっていったんで、凄いなーと思って。

なので、いろんな人に話しているんですよー。」


とおっしゃってくれました。


そのお話を聞いて

「そうか・・・皆さんは一番は未来を知りたいから鑑定に来られているんだ・・・」


と当たり前のことを再認識できました。



色々な方の未来を読み解いていくのって、ロマンです(*^_^*)。





鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定(ライン電話可)をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ














関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア