占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

久し振りに驚いたこと

20180611135704326.jpg






鑑定の仕事を始めて10年ぐらい経ちますが、今まで色々なお客様が来られ ました。

先日も驚きのお客様が・・!

去年から鑑定に来て下さっているお客様がなんと私の、いとこの娘さんだったのです。
鑑定が終わって帰り際に打ち明けてくれました。

「えー!⭕⭕ちゃん(私のいとこ)の娘さんだったのー!エー!凄い偶然!あ、似てる!今気が付いたけど⭕⭕ちゃんに似てるー!」

と本当に驚いていたら、

「私も母といとことか全く知らなかったんです。
母に「よく当たる占い師さんに見てもらったんよー」と話していて「ここのHPよー。」とHPを見せたら、写真を見て「いとこの⭕ちゃんだ。」と母がとても驚いて。
私も本当に驚いたんですよー。」

と笑顔で教えてくれました。

いやー、お客様が実は親戚だったとは!

私が占い師として店を持って仕事をしている事は、寡黙な母にだけ教えて、おしゃべりな父には秘密にしているので、私が占い師をしている事を親戚は知らない人が多いのです。

お客様が子供の頃の盆正月によく遊んでいた従姉妹の⭕⭕ちゃん・・・の娘さんだったとはー、面白楽しい展開に久し振りに興奮して体が震えてしまいました。

占い師やっていたから、こんな面白楽しいサプライズ。

どこでご縁が出来るか、本当に分からない展開・・こういうのって好きなんですよねー。


今日も皆様良い一日を(^^)/!



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定(ライン電話可)をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア