FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

姓名判断・・・悪い画数は漢字を変えるだけで吉運に

TS0529012_TP_V.jpg

昨日のお休みは、用事でちょっと離れた実家に帰っておりました。

車で1時間30分はかかるので、日盤の方位を見て行きました。
普通の方位なので、ほっと安心して帰りました。
凶方位で帰ると車の運転時に1回はひやっとするような体験をするからです、離れた距離は日盤の方位でも凶意の意味が強めにでますので要注意なのです。
昨日の方位は凶方位ではなかったので往復の運転時はスムーズでした(*^_^*)。


先日の鑑定で、年配のお客様からお名前の画数のご質問がありました。

「私は昔、別の占い師さんに見てもらった時に、名前の画数が悪い・・と言われたんです。そのせいでしょうか、本当に苦労が昔から絶えないんです。今も悩み事がありますし・・・」と言われていました。

なので、普段使う名前の画数を吉相の漢字に変える、改名をお勧めしました。

私は、いつも手相、四柱推命、方位学、タロットで総合的にご相談内容にそって鑑定しております。

時間内に、質問はいくらでもお答えしますという形式なので、手相、方位学、四柱推命、タロットで鑑定していれば、あっという間に鑑定時間が終わります。

ので、「姓名判断してください。」というお客様からのリクエストがあったり、鑑定時間が余ったり、お客様の名前の画数が気になる・・という方しか普段は姓名判断していません。(鑑定を受けられる方で姓名判断ご希望の方はおっしゃられて下さいね(^o^))

ですが、名前の画数は確実に見えない深いところで運気に影響があります。

方位学が目の前の現象、金運、仕事運、家庭運、健康運、恋愛運などにはっきり吉も凶も分かりやすく、すぐにバーンと威力も大きく現実化するのに比べて、名前の画数の吉凶は、分かりにくいけれど、健康、人間関係、性格、金運、家庭運、晩年運、などその暗示は確実にじわ~っと現象化されるという感じです。

う~ん、うまく説明できないんですが、潜在的な運・・・確実にその運は自分自身に影響してくる・・感じでしょうか。

人間関係で悩まれているお客様に改名を進めましたら、次に鑑定に来られた時に

「普段使う名前の漢字を、薦められた漢字に変えて使うようになって、すぐにではありませんが会社の人間関係がかなり良くなりました。」

と言われていました。

戸籍の名前を変えなくていいので、普段使う名前の漢字を吉相に変えるだけで、かなり運気が良好になります。
吉効果は、じわ~っと効いてきますよ(*^_^*)。





鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定(ライン電話可)をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア