FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

運気がどんどん良くなっていくと顔つきが変わる

NKJ56_aoiajisai_TP_V.jpg


連日、雨が続いております。今日は晴れるかな?

梅雨に入った感がありますが、もう6月・・今年の半分が過ぎていこうとしていますね~。

ブログ更新がまた開いてしまいましたが、開運館の方は毎日営業、連日鑑定しております。

ですが、時々用事で突然お休みする場合もあったり、開店や閉店の時間が変更する場合もあるので、予約なしで開運館に来られる方は、来られる前にこちらのほうに営業しているか確認のお電話を下ればな~と思います。

090-4652-7321

うちの開運館に何度も鑑定に来られるお客様は、だいたいお薦めしている究極の開運法、「吉方位旅行」に行かれる方が多いので、来られる度に顔つきが変わっていっていかれるようです。

表情が柔らかく、明るくなられていくような感じがします。

大きな悩み事を抱えて来られる方は、表情や雰囲気が沈んでいるように感じられるからでしょうか、その悩みが解決していけば自然と表情と雰囲気が明るくなられるのは当然といえば当然でしょう~。
吉方位旅行は、悩み解決だけでなく、金運、健康運、仕事運、人間関係と、自然な形で生活全般の運気が上がっていきますから~。

でも、最近のお客様で、吉方位旅行によく行き慣れておられる方で

「最近頭痛が酷いんです・・仕事もちょっと悩んでいて・・・」と言われる方がいらっしゃいました。

吉方位に行かれているのにどうしたのかしらと調べたら、去年大凶方位に間違えて連泊されていらっしゃいました。
「これぐらいの移動だったら吉方位の東南に入っていると思っていたんですが、ここは凶方位の南だったんですか?」とがっくりされてました。

聞けば、頭痛やお仕事の悩みは、この旅行に行ってから始まったそうです。

「頭痛やこのお仕事の悩みは、この旅行の方位が原因でしょう。でも、来月、また吉方位旅行へ行かれますよね。これで頭痛やお仕事の悩みは落ち着くでしょうから大丈夫ですよ。」



来月、また吉方位旅行へ行かれると言われていたので、お悩みは解決されるでしょう。

大凶方位に行って体調が崩れた場合やお仕事の悩みは、吉方位旅行に行かれた場合、今までほとんどのお客様は改善されたので自信をもってお伝えしました。


宿泊先は方位の境界線付近は避けたほうがいいですし、地図で確認しないと分からないので、吉方位旅行先の場所は、間違えないように方位的に余裕をもった場所をお薦めしています。

ご自分で調べて行かれる場合は、方位的に余裕をもった場所を選んで下さいね、方位のど真ん中とか(*^_^*)。

今日も皆様にとって素晴らしき日となりますように・・・(^o^)/!



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア