占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

吉方位10万円宝くじ当!人相では鼻で金運を

2011_0119_153331-P1190031.jpg

お久しぶりです、ちょっとバタバタしてブログを更新出来ませんでしたが、鑑定は毎日しておりました~(^o^)。

最近、鑑定で金運のお話が続きました。

鑑定に来られた方が、

「何年か前にここで初めて吉方位旅行を教えてもらって試しに行ってみたら、その後にすぐ正社員の就職が決まりましたし、いろいろな物事が確かにスムーズに進むようになってるんです。

吉方位旅行って本当にききますよね。去年は東北方面に吉方位旅行へ行ってきたんですけど、宝くじに生まれて初めて当たったんですよ。

10万円当たりました!最近は全体的に手元にお金が残るというか、お金が貯まっていってる感じがします。」


とお話が聞けました。生まれて初めて宝くじが当たったってすごいですよね(^o^)/!

東北方面の吉方位旅行は、お客様からお金で嬉しいお話をよく聞かせて頂いています。

他にも東北は象意に不動産とありますので、不動産の物件が売れないというご相談には東北の吉方位旅行をお勧めしています。
「ずっと売れなかった物件が売れました。」とご報告をよく頂きます。

金運は、手相や、四柱推命などで分かりますが、人祖、「顔」からも分かりますよ~。

鼻は、財布を意味します。

実際に、お財布にお金がつまっている時は、ツヤツヤぴかぴかした鼻になります。

金運が上がる時は、鼻の先からピカピカになります。

カラ財布の時は、鼻はすすけた感じに。

鼻先がたてに茶色っぽく見えると収入が不調かも。まったく収入が入らなくなると、鼻が黒っぽくなります。

慢性的な金欠は小鼻の付け根の周りが赤いです。

鼻がかゆい時は散財注意。

宝くじが当たる時は、額が輝くように見えます。

皆様の金運が上がりますように\(^o^)/!


本日の日盤 吉方位です。主にその日一日の運気に影響します。
お出掛けに吉方位へ行かれると、お買い物でお得をしたり、楽しい一時を過ごせます(*^_^*)。
凶方位のお出かけは、運転などにちょっと注意されると良いでしょう~。



自分が何の星生まれか分からない方はこちら「あなたの本命星」


6月1日(金)の日盤吉方位

一白水星・・・東北、東、西南
二黒土星・・・東南、西南
三碧木星・・・西北
四緑木星・・・東北、西北
五黄土星・・・東、東南、西南、西
六白金星・・・東、東南、西、西北
七赤金星・・・東南、西南、西北
八白土星・・・東、西南、西
九紫火星・・・東北、東南、西
どの星生まれでも北と南が凶方位(五黄殺と暗剣殺と日破)






鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア