FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

06

姓名判断~それ違う~


占い師響春のつぶやき-110407_121546.jpg


道を歩いていたら、桜が咲いていました~。春休みが終わって学校が始まったら、友達誘って桜見ながらランチできるところを探そう~ラブラブ


娘が「明日から中学生だから、美容院に連れて行って!」


と言うので、連れて行きました~。子供を切ってもらうより、私が髪をセットしてもらったほうがいいんだけど、私の髪は、染めて、パーマしてとパ-マが全然かからない私は1日がかり仕事なので、子供が学校でいない平日でないと行けません~。


娘が切ってもらう間、女性週刊誌をなにげなく読んでみると、


携帯の無料占い「姓名判断」の紹介をしていました。ここに、皆でアクセクしてみて~!って、アドレス付きで。

雑誌の鑑定例をみると・・・

それが、鑑定結果が滅茶苦茶。大凶二つもある画数なのに、「仕事も家庭もすべてうまくいく」って書いてある~、「違うだろ~」って、思わずツッコミたくなりました。

異性にいれあげて、家庭がうまくいかない画数、不平不満がつのり人間関係もうまくいかない画数なのに、なんで?って。

実際にそのサイトを見ていないので実際は分かりません。

雑誌に書いた人が間違って書いたかもしれないし。


パソコンでは、姓名判断の無料占いは間違ったこと書いてあるサイトは見たことないですよ~。流派によって画数の数え方が違う時もあるので、それぞれ解釈が変わったりするけど。


少しでも運気を上げる為には、いろいろな見極めが必要かもしれませんね。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment