占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

吉方位に引っ越ししたのに悪い事が続く場合

nichinanDJI_0106_TP_V.jpg

引っ越し・・・・これは、時期と場所で、大きく良くも悪くも運気に影響してきます。

健康、金運、仕事運、恋愛運、人間関係、精神面・・など人生の運気を左右するほど大きく影響してくる場合もあります。


鑑定に来られたお客様で、色々な深刻なお悩みを持たれて、かなり落ち込まれている方がおられました。

色々な深刻なお悩みを聞いていて、(あ~、これは典型的な大凶方位の影響だな・・・)と察しました。
引っ越しは11年半影響があります。

「最後の引っ越しはいつされました?もしかしたら、悪い時期に引っ越されたかもしれません。」

とお客様にお聞きしました。

「引っ越ししたのは8年前です。でも、引っ越しの時期は、プロの方に見てもらったので、時期的には良い時期に引っ越したと思います。」

時期や場所を調べたら、確かに吉方位で引っ越されています。

でも、この今の状況は、吉方位に引っ越しして起こるはずがありません。

引っ越しの後に、遠方の大凶方位に連泊して、この吉方位の引っ越し効果を消されたのかなと思ったら、泊まりの旅行は一切していないとの事。

ですが、

「あの、次の年にリフォームで4カ月ぐらい、実家に泊まっていましたが、そういうのも影響がありますか?」

と聞かれたので、「影響あります!その時期がいけなかったのかも。」

と方位を調べたら、ご実家から今の家に帰った時期が五黄殺の凶方位でした。

近くの実家でも2カ月以上続けて泊まると運気が動きます。引っ越しと同じと考えていいのです。

「この時期が悪かったですね。この時期の運気の影響が原因だと思います。吉方位旅行に行かれると、今抱えてらっしゃる問題が解決の方向に動き出しますよ。」

とお伝えしました。

大凶方位の引っ越しや遠方の連泊で、運気を落とした場合はホッとします。
だいたいその後に、吉方位旅行に行かれると、皆さん「解決ました」『状況が良くなりました」と報告があるからです。

その方は、「吉方位旅行に行きます。」と言われたので、ほっとしました。

今から運気の流れが、良いふうに変わるからです。

吉方位に引っ越ししても、今回のように近くの実家でも2カ月以上続けて泊まると方位の運気が影響してきますし、遠方の連泊でも運気に影響があります。

何か突然悪い事が続くようであれば、方位を調べてみて下さい。

大凶で移動されていても大丈夫です。遠方の吉方位に連泊するだけで、良い運気に変わることが出来ますから(*^_^*)。




5月17日の日盤吉方位です。主に一日の運気に影響があります。ラッキーを呼び込んでくださいね。

自分が何の星生まれか分からない方はこちら「あなたの本命星」

5月17日(木)の日盤吉方位

一白水星・・・西
二黒土星・・・東北、南
三碧木星・・・西南
四緑木星・・・西南
五黄土星・・・東北、南、西
六白金星・・・東北、南、西南
七赤金星・・・南、西
八白土星・・・東北、西
九紫火星・・・普通
どの星生まれでも西北と東南と東と北が凶方位(五黄殺、暗剣殺、日破、定位対冲)




今週の日盤吉方位はこちらからどうぞ → 5月15日~20日まで



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア