占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

電話鑑定の手相と新月

20180516015045426.jpg 

遠方の方には、電話鑑定をしております~。

内容は、対面鑑定とまったく一緒です。手相は、手相の写真をメールで送ってもらって鑑定しております。後は四柱推命、タロット、方位学なども。最初は手相で鑑定、2回目の鑑定からは「タロットで見て下さい」とリクエストが多いです。
手相の写真送るのが面倒くさいと感じられる方が多いのかも。
電話の手相鑑定は、手相の細かいシワまで見たいので、写真写りが悪いと、2度3度と送り直してもらうこともあります。

なので、最初にメールで送って頂いた写真を確認する時に「写真写りが良好でありますように・・」と祈りつつ手相のお写真を確認します。
最初の手相のお写真が細かいシワまでみれる写真だと「おっしゃー!」と思います。



只今新月ですね~。

願い事を10個ぐらい紙に書きましょう~。願い事が叶えられやすくなりますよ~(^o^)/。

5月15日火曜日午後20時49分~5月17日木曜日20時49分まで


物事達成には、まずは何を願うかが第一歩。

ワクワクするような、願い事を考えましょう~!


5月16日の日盤吉方位です。主に一日の運気に影響があります。ラッキーを呼び込んでくださいね。
自分が何の星生まれか分からない方はこちら「あなたの本命星」


5月16日(水)の日盤吉方位

一白水星・・・南、西北
二黒土星・・・北、南、西南
三碧木星・・・西南、西北
四緑木星・・・西南
五黄土星・・・北、東南、西南
六白金星・・・北、東南、南
七赤金星・・・東南
八白土星・・・東南、西南
九紫火星・・・東南、西北
どの星生まれでも西と東とが東北が凶方位(五黄殺、暗剣殺、日破)


今週の日盤吉方位はこちらからどうぞ → 5月15日~20日まで



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア