占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

占い師の酷い言葉は信じなくていいです。

20180515015914068.jpg


時々、「私はずいぶん前の若い頃に占い屋さんで見てもらった時にあなたは一生結婚できない、と言われたんです。そういう相をしているでしょう?結婚はだからもういいやと思ってたんですよね。」と言われて、その占い師さんの言葉を信じてらっしゃる方がいます。

手相を見ると、「え~、全然そんな事ないのにな~。今まで結婚のチャンスはあったはずなのにな~」・・という事が時々あります。

霊能力者さんや占い師さんの言葉は、わりと潜在意識まで入りやすいので、間違った暗示にかかる人もいると思います。

そういう時は信じる前に、別の占い師さんに見てもらうのも良いかと思います。

それと、時々「~歳ぐらいで死ぬ」などと、とんでもない事をいう占い師もいるようです。
実際、鑑定中にお客様から聞きましたから。

もうここまで来たら、怒ってもいいと思います。

実際、以前占い師に「早死にするかも」と言われたというお客様の手相を見たら、長寿の手相をされてました。

もうよくここまでデタラメ言えるな・・とその占い師にあきれるやら、腹が立つやら。

鑑定で、占い師や霊能力者にあまりに酷い事を言われたら、信じなくてもいいですよ~。

だいたい、外れているし、運気は自分次第でいくらでも変えれますから~(*^_^*)。





本日の日盤 吉方位です。主にその日一日の運気に影響します。
お出掛けに吉方位へ行かれると、お買い物でお得をしたり、楽しい一時を過ごせます(*^_^*)。
凶方位のお出かけは、運転などにちょっと注意されると良いでしょう~。



自分が何の星生まれか分からない方はこちら「あなたの本命星」


5月15日(火)の日盤吉方位

一白水星・・・北、南、西、
二黒土星・・・北、東、南
三碧木星・・・東、西
四緑木星・・・東南、西北
五黄土星・・・北、東、南、
六白金星・・・東南
七赤金星・・・東南
八白土星・・・北、東、南
九紫火星・・・西北
どの星生まれでも東北と西南が凶方位(五黄殺、暗剣殺、日破)

今週の日盤吉方位はこちらからどうぞ → 5月15日~20日まで



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア