占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

いまどきの恋愛事情

20180514011516442.jpg

連日、鑑定をしていますが、一番多いご相談内容は、恋愛だったり結婚だったりです。

なので最近の恋愛ネタや結婚ネタの記事などをネットで見ると、つい見てしまいます。

最近の人の恋愛事情を知りたくて~、結婚の価値感とか、相手に求めているものとか。
バブルがはじけてすぐで、まだバブルの雰囲気があった私の時代よりかなり変わってるような気がしますので。

私の時代にはなかった、「草食男子」という現代単語。
確かに、最近の若い男性は柔らかくなったというか、紳士になったような気がします。

そんな今夜、番組で最近の恋愛事情をやっていたのが興味深くて。


内閣府が調べたらしいのですが(少子化対策?)、

女性で男性からの告白で交際を考える人は・・約45パーセントぐらい。

それに対して、男性が気になる女性にアプローチするのは、約26パーセントぐらい。

そして、20代の男性で、異性とまだ付き合った経験のない人は、約40パーセントぐらい。

そして「いつかは結婚したい人」は、90パーセントだとか。

テレビみてうろ覚えなので、数値がちょっと間違ってるかもしれませんが、大体こんな感じでした。


う~ん、やっぱり、ちょっと最近の男性は確かに「草食男子」かも。

気になる女性にアプローチする割合が26パーセントは少ないですね~。
でも、結婚したいと思ってる人が多いのをみてほっとしました。

今の時代は、女性もそれとなく男性にアプローチしたほうが良い時代かも。
それか、恥ずかしがり屋の男性にアプローチしやすい環境を自ら作り出すとか。
ある若い男性が言ってましたが、「隙のない女性はいくら美人でもモテナイ」と。ちょっと真理入ってるかも?

今日の鑑定で恋愛のご相談がありました。

気になる人がいらっしゃるとの事なので、「吉方位旅行に行って恋愛の運気を上げてから、気になる人にアピローチしたらいいですよ~!」

とお薦めしました。
恋愛の運気を上げたら、気になる人と上手くいくようになるか、例えその人がダメでも次にもっと良い人が現れますから~。恋愛で嬉しい現象が起こるんですね。
勇気持ってアプローチするのだったら、少しでもうまくいく確率を高めてアプローチしたほうがいい。
恋愛の運気がとれる方位は、北や東南や西が吉方位の時期です。

恋愛も運気の影響はあります。
大凶方位に連泊されて彼氏とよくケンカするようになって結局別れてしまったというお話は、鑑定でよく聞いていますから。

勇気と吉運気を共に、恋愛成就頑張られてくださいね~(^o^)/。

恋愛も運気を味方に!




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア