占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

タロットは具体的な答えがでる

20180512012103323.jpg

この写真はお店の中から、。もう夕方の18時というのに、外が明るかったのでパシャっと撮ってみました(*^_^*)。
影って好きなんですよね~。キリコの絵を思いだすというか~。

今日の鑑定では・・先日と同じく、3、4年ぶりに来られたお客様がいらっしゃいました。
去年ぐらいにお会いしたような感覚でしたが、来られたのは絶対に3、4年前とのこと。
歳をとればとるほど体内時計は早まり、若い頃の何倍もの速さで時間が早く過ぎる感覚になる事を思いだしました。
時の流れが速く感じられるそんなお年頃・・・本当に一日が終わるのが早いです。
しかし、久しぶりにまた鑑定に来て下さるのは、本当に嬉しいです^、ありがとうございます。

お仕事のご相談で・・・手相、四柱推命で今の運気を見た後、タロットを使って詳しく今後、どのような出来事が起こるかみてみました。

タロットで鑑定し終わった時に

「タロットって、凄いですね。さっき言われた事、自分の足りないところがタロットに出ているというか・・・一つ一つの意味が本当によく分かるんですよ。タロットで出た、この先こうなるという意味がよく分かるんです。」

と意味深な言い方で、感想を言って下さいました。
ありがとうございます~。

タロットは、再度鑑定に来られた時に、「当たりましたよ!言われた通りになりました。」と教えて下さる方が多いです。

タロットは具体的な答えが出るから、具体的な答えが欲しい人にはピッタリだと思います(*^_^*)。


5月12日の 日盤吉方位です。主に一日の運気に影響があります。
吉方位でお出かけすると、お買い物でお得したり、楽しい時間が過ごせたりします。

自分が何の星生まれか分からない方はこちら「あなたの本命星」


5月12日(土)の日盤吉方位

一白水星・・・北、東南、南
二黒土星・・・東、東南
三碧木星・・・西
四緑木星・・・西
五黄土星・・・東、東南
六白金星・・・東南
七赤金星・・・東、西
八白土星・・・東、東南
九紫火星・・・北、南
どの星生まれでも西南と東北と西北が凶方位(五黄殺、暗剣殺、日破)



今週、一週間分の日盤吉方位のまとめです。→5月7日~13日までの日盤吉方位

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア