FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

夫婦関係にも運気の影響は出てきます。

HIRO92_kouyoutohutari_TP_V.jpg

今日は晴れてましたね~!清々しい!
ので、今日も鑑定の合間に散歩してきました。空は青く、道沿いの緑はキラキラ。
気持ちもリフレッシュ(*^_^*)。


今日の鑑定では偶然にも夫婦関係のご相談が何件か続いたので、今日は夫婦がテーマの日なのかしら・・と思った私。

夫婦関係が現在うまくいかず悩まれている方や、以前の鑑定ではかなり夫婦関係が悪化されていたのに、劇的に夫婦関係が改善された方や、別れた方がいいか悩まれている方や・・など、千差万別・・色々なケースのご夫婦問題。

夫婦仲が悪くならないように注意する時期などは、四柱推命や手相などで見たりしますが、私が一番注目しているのは、過去の引っ越しや遠方の連泊です。

大凶に引っ越ししてから、夫婦関係が悪化した方達をたくさん鑑定でお会いしたので、見過ごせれない重要な部分。

引っ越しの方位などは、11年半ぐらい運気に影響してきますから、吉方位に旅行に行かれて早めに大凶の運気を吉方位に変えられる事をお勧めしています。

今日のお客様でご夫婦関係が劇的に良くなった方は、大凶方位に引っ越していたので、早かったら来月でも家族で吉方位旅行へ行くと強く決められていた方でした。それも家庭の問題が解決する西南です。
行く前から吉効果が出たみたいですね。

吉方位旅行は、行く!と強く決めたり、宿をご予約されると行く前から吉効果の出る方が多いです。

夫婦関係は運気だけでは語れません。人間としての努力も必要です。尊敬しあい、いたわりあい、愛情をもつ。
でも鑑定していて思うのは全てではありませんが、確実に夫婦関係は運気にも影響されていると確信に近いものがあります。

夫婦関係が悪化すると本人が思うよりストレスは大きいもの。

お悩みが解決されますように・・・・。



5月11日の 日盤吉方位です。主に一日の運気に影響があります。
吉方位でお出かけすると、お買い物でお得したり、楽しい時間が過ごせたりします。

自分が何の星生まれか分からない方はこちら「あなたの本命星」



5月11日(金)の日盤吉方位

一白水星・・・北、東南
二黒土星・・・東南、西北
三碧木星・・・東北、西南
四緑木星・・・北
五黄土星・・・東南、南、西北
六白金星・・・東北、南
七赤金星・・・東北、東南、南、西北
八白土星・・・南
九紫火星・・・北、南、西南、西北
どの星生まれでも東と西が凶方位(五黄殺、暗剣殺、日破)

今週、一週間分の日盤吉方位のまとめです。→5月7日~13日までの日盤吉方位

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア