FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

吉方位で運気UP!

20180510003307442.jpg

は~、もう5月もゴールデンウィークが終わりましたね~。
って終わってもう3日もたちますけど。

占いのお仕事の関係で、東京に交通費出してもらえて、東京に行けれる機会がありましたが、
今月の方位を見たら、東京は方位が月盤五黄殺の大凶方位。
東京行きをお断りしました。下関に来てもらう事に。(どちらを選んでも良いということだったので)
は~、タダで東京。娘に会えるのに~、残念(>_<)!

1泊は連泊ほど、凶もズバーンと深く出ませんが、今運気が本当に欲しいので、1泊でもやめときました。
五黄殺やし・・。五黄殺は凶の意味が一番大きいのです。

つい最近このゴールデンウィークに主人の実家のほうに泊まったのですが、広島で100キロ離れていて、暗剣殺の凶方位でした。
1泊は1か月ぐらい微妙に~運気に影響あったりします。2泊からは確実にどーんと影響あります。

1泊でも、5月だけで暗検殺1泊と五黄殺1泊 と2回泊まってしまうと、運気に影響ありそうです。連泊ほどではないにしても・・。
東京行きたかったけど、仕方ないな~。



今日の鑑定のお客様は、リピーターのお客様ばかりでした。
4年ぶりぐらいに来られたお久しぶりのお客様もいらっしゃいました。時が経つのは早いものです~。

吉方位旅行を続けられていて、「吉方位旅行に行き始めて、本当に運気が安定しているんですよ~。お金も貯まるようになったし。何か問題が起こってもスムーズに解決するし。」
と笑顔でおっしゃられてました。

運気・・・運気・・・運気が全てではないけれど・・・されど運気。
方位学を知らなかった頃、大凶方位ばかり引っ越しや旅行に行っていた私は、大凶方位の恐ろしさを骨身にしみて知っているので、お客様に吉方位の引っ越しや旅行をお勧めしています。

吉方位に行き始めた自分が、どれだけ救われたか実体験している私は、心底吉方位のありがたさを知っているので、鑑定で吉方位旅行のお薦めに力が入ります。

方位学は、知るのと知らないのと、実行するのと実行しないのとでは、人生のお得度が違うのでは~と思います(*^_^*)。


5月10日の 日盤吉方位です。主に一日の運気に影響があります。
吉方位でお出かけすると、お買い物でお得したり、楽しい時間が過ごせたりします。

自分が何の星生まれか分からない方はこちら「あなたの本命星」


5月10日(木)の日盤吉方位

一白水星・・・東、
二黒土星・・・東北、西
三碧木星・・・東北、東、
四緑木星・・・東北
五黄土星・・・北、東北、西
六白金星・・・北、西
七赤金星・・・北、西
八白土星・・・北、東北
九紫火星・・・北、西
どの星生まれでも東南と西北と西南と南が凶方位(五黄殺、暗剣殺、日破、定位対冲)

今週、一週間分の日盤吉方位のまとめです。→5月7日~13日までの日盤吉方位

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア