占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

年配の方の手相

20180508000758806.jpg


今日はお客様にご年配の方が来られました。

「ずいぶん前から、ここのお店を通るたんびに、気になって覗いていたんですよ~。一度、占い見てもらえたらな~と思って。店の外側から見たら、先生は男の先生かな、女の先生なのかな~とかずっと思っていたりしていたんですよ。」

と言って下さいました。
確かに店だけでは、占い師が男性か女性から分からないですよね、なるほど面白いなーと思いました。
お客様からだと女性の占い師と男性の占い師では、相談しやすいとか何か違いはあるかな・・と思いましたが、ないでしょうね~、自分だとないですから。

年配の方の手相は、流年法でいくと、殆どが過去の出来ごとが刻まれています。・・ので手相の検証が出来るので勉強になります。

手相を見て
「23歳で結婚されましたか?」とお伝えしたら「え、あ、そうです。」とちょっと驚かれたみたいで
「主人は本当にいい人で、良くしてもらってずっと幸せでした。」

と言われていたのが素敵でした。
その後のこの方の人生の節目節目を手相で鑑定していきました。

ご年配の方の手相をみていつも思うんですが、手相のシワが皆さん深いです。
時々彫刻刀で彫ったみたいに太い方もいます。

手相の運命線のシワなどは深ければ深いほど、パワーがあり、一生懸命に頑張ってる、存分にやった!という意味あいがあります。

運命線が薄い人は、まわりに合わせる、流されやすい ・・などの意味があります。


年配の方のの手相のシワは男女関係なく、太く深い方が多いです。
現代の人の手相のシワは、昔の人の手相のシワの太さに比べたら、ちょっと薄いというか優しげな線に見えます。

昔の人は魂の鍛え方が違うのかな・・と手相鑑定のその度に感じるところです。

年配の方に手相を見て「長生きされますよ~。」とお伝えしたら、
必ず笑いながら「え~、もういいですよ~。本当にもういいんです。」と言われるのもお約束。


でも、実際長寿の手相が多いんですよね、日本は長寿大国だな~と実感します。


年配の方々には、元気で長生きして頂きたいです(*^_^*)。

そういえば、10年ぐらい前に90才代の方の女性の手相を鑑定した時に、お若い頃に大きな修行期間の時期が刻まれていたので

「21才から27才ぐらいの間、とても厳しい時期があったと思います。あ、この時期は戦争が絡んでる時期ですから、大変だったでしょうね・・・・。」
とお伝えしたら

「あー、その時期は辛かったですよ、地獄でした。戦争じゃないですよ、姑ですよ、本当に苛められてねえ。
昔の姑は今のお姑さんみたいな優しくなかったんですよ。戦争も大変でしたよ、でも姑の方が大変でした。」

と言われていたのを思い出しました。戦争より恐い姑・・・・と印象深いお話でした。・・・怖いですね・・・(^^;)。

明日・・・というか、もう日付けが変わって今日になりましたね、5月8日の日盤吉方位です。
お出掛けは、吉方位に行かれて、ラッキーを引き寄せて下さいね~。
自分が何の星生まれか分からない方はこちら「あなたの本命星」


5月8日(火)の日盤吉方位

一白水星・・・西
二黒土星・・・東北
三碧木星・・・西南
四緑木星・・・西南
五黄土星・・・東北、東、西
六白金星・・・東北、西南
七赤金星・・・東、西
八白土星・・・東北、東、西
九紫火星・・・東、
どの星生まれでも西北と東南と南と北が凶方位(五黄殺、暗剣殺、日破、定位対冲)


今週、一週間分の日盤吉方位のまとめです。→5月7日~13日までの日盤吉方位

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ









関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア