FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

28

母親の大六感。

今日もポカポカ、日差しがキラキラ~。ああ~、空を見ただけでありがたくって、良い気分です~晴れ

なので、今日は大掃除!主人も娘も頑張ってくれました・・私以上に・・。


で、午前中は占い鑑定をしておりました~。


マスカケの堂々とした手相の方だったのですが、3年前から大きな生命線の島ができていました。生命線の島は、人生の修行の期間。あと、5年は続きそうでした。

「3年前から、いろいろなトラブルや、悩み事がありませんか?・・それがまだ継続中ではないですか?」

「はい、あります。まだ継続中です。」と言われていました。それで、いろいろお話を聞いていたら、昔のお話になって、昔のある辛い出来事を話されました。本当に、お辛い話でした、そして、よく頑張られたな・・と。


「よく・・頑張られましたね。本当に、本当にお辛かったと思います。」と言うと、

「私、この話、今まで誰にも話したこと無いんです。ずっと周りの皆に分からないように隠していたので。

本当に初めて人に話しました。」

と少しほっとしたような顔で言われました。話すだけでも、気持ちは楽になります。そして、悪いことも、話すだけで、悪いことが離れるという意味もありますので、知人の方に話せないことも、こうやって話して頂けたらといつも思います。


「あの、私よりも、一つどうしても気になることがあって。」と言われたのが娘さんの引越し先の方位のお話でした。もう契約されていて、来年の1月か2月には引っ越されるとのこと。物件の用紙も持って来られていました。とても心配されてるのが伝わってきました。


調べてみると、1月は年盤本命的殺に歳破の大大凶、月盤、月破の大凶の方位でした。本当にとても恐ろしい方位です。この方位に引っ越すとと、ノイローゼ、鬱の症状に、上司運が悪くなり、仕事がうまくいかず、働く意欲が湧いてこず、無気力状態になるでしょう。病気、ケガ、あらゆる災難に注意です。

2月に入ると、年盤五黄殺、歳破、の身も凍るような恐ろしい大大凶方位に、月盤暗剣殺と、スペシャル級の大凶方位でした。 私は新聞のニュースの事件を見て、方位の影響力を調べるのによく方位を調べます。このクラス級のとんでもない恐ろしい方位です。


「~さん、母親の大六感が働きましたね、本当に恐ろしい方位です。娘さんはこの物件に引越しはしてはいけません。」

とお伝えすると、

「もう契約してしまったんです。」とおっしゃられたので、

「違約金はせいぜい払われても、10万円か、20万円で済むのではないですか?この悪い方位に引っ越されるた場合、長い目で見ると10万円、20万円の損害ですみませんよ。今からお金は入る、仕事はうまくいく、人間関係は円滑になる、素敵な異性とお付き合いのできる方位の場所をお薦めするので、ぜひそちらを娘さんに薦められてください。吉方位に引っ越されると、金運が上がるので10万、20万円ぐらいでしたら、必ず返ってきます!」とお薦めしました。

良い方位の場所と引越しの時期をお伝えしました。

「分かりました!娘を説得してみます。」と言われたので、ほっとしました。


引越しは、そのまま方位の意味がストレートに出ます。今までいろいろな方の方位を鑑定して、大凶方位で引っ越された方の苦労をたくさん知っているので、本当に良い方位で引っ越して欲しいと願っています。逆に、良い方位で引っ越されて、ラッキーな人もたくさん知っています。


今日の方は、手相もマスカケからも知能線がでていて月丘まで伸びていましたし、マスカケではない左手からは神秘十字も持ってらして、かなりの霊感、直感力の持ち主の方です。

母親の大六感・・・・お子さんの将来の危険をきっと見えない力で察知されたんだと思います。





一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!






関連記事

0Comments

Leave a comment