占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

夢占い 花の夢占い

20180506131853295.jpg

先日、とても綺麗な菜の花が一面に咲いている夢をみました。

夢占い だと、春に菜の花の夢を見るのは吉夢。小さな幸福が訪れるとか、新しい事にチャレンジしても吉とか。恋愛運でも吉夢。季節はずれに夢の中に菜の花が出てきたら微妙な夢の意味になります。

私が見た夢はまだ春だからラッキー、吉夢ですねー。小さな幸福とか、響きがいいなー、ラッキー(*^_^*)。

他にも、花の夢占いの紹介を。


夢占い・・・吉夢の花・・・
 バラ、チューリップ、スイトピー、ひまわり、レンゲ、ラン、ホウセンカ

夢占い・・・あまりよくない夢の花・・・・
 アサガオ、カキツバタ、ハス、ゆり、スイレン、ヒガン花、シャクヤク


ラッキーといえば昨日のお客様で、これから行かれるお勤め先の会社の社員旅行が、たまたま吉方位の方がいました。

それも海外旅行!

国内旅行と違って海外旅行はかなり運気が上がります。

それも恋愛運の上がる星が入っていたので、恋愛運はこれでかなり上がります。

「この社員旅行で、恋愛運はもちろんのこと、仕事運、金運、人間関係とわーっと上がりますよー!おめでとうございます。」

とお伝えすると、「わー、本当ですか、絶対行きます!」

と喜ばれていました。恋愛のほうも今年現れる男性と良いお付き合いまで行くと鑑定で出ていたのは、-この吉方位旅行の影響もあるかも。

本当にラッキー。ドンドン運気を上げてきてくださいね(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア