FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

健康にも運気の影響があります

20170519020736964.jpg

昨日は鑑定が終わった後、友人が入院している病院にお見舞いに行きました。

友人の健康回復を願いつつ・・・つくづく、健康は人生の宝だ・・・と思いました。

過去記事のイラストですが、私は大凶方位の東北に引っ越してからいっきに太りました。
東北の大凶に引っ越して太られる方は多いです。
東北の象意に肥満というものがあるせいでしょうか。

二重あごは、人相学でいえば、大吉相~。金運、子供運に恵まれ一生安泰です。ですが・・健康運は?

私は現在さらに太り過ぎて、二重あごは健在です・・・なので、今の所家庭や仕事や金運は大きな問題はないのですが、血糖値は大丈夫なのかと不安です。・・・健康診断行ってない、怖い。
今の所、痛いところも疲労感もないし食欲もあるし良く眠れるので、健康良好だと思うんですが、自分の肥満度が怖い。
なので、最近は晴れたら毎日鑑定の合間に散歩したりと地道にダイエットをやってます。

四柱推命でみると運気が悪い時に実際病気をされる方は多いですし、大凶方位に引っ越しや遠方の大凶方位の連泊の後に病気される方は多いです。

そういう方には、吉方位旅行をお勧めしています。

実際に吉方位旅行へ行かれた方は、病気の状態が良くなっています。

私自身、去年、大凶に連泊した後、体の疲労感は大変でした。
それから吉方位に連泊した後、疲労感はなくなりました。

ですが、吉方位旅行に行ったから健康は大丈夫だろうと、大好きだからと好きなだけ間食はやばいですよね~。
運気だけにたよると痩せれない・・・。

ダイエットは努力!

健康は、運気と自分自身の努力なのではないかと・・最近思うようになりました。

・・・ということで、今年は健康診断に行ってみようと思います!


逆に健康に気を使っているのに、病気をされた方は運気を調べてみたら良いでしょう。

運気が低迷期の方は、吉方位旅行へ行かれて体の治癒力を上げて下さい(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ








関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア