占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

金運アップ方法・手相

20180424013202333.jpg

過去記事で描いたイラストですけど、再び金運の手相ですー。

今日の鑑定では金運のご相談が続いたので、金運の簡単な手相ですー。

小指の下の財運線は現在の金運を暗示。
薬指の下の太陽線は、未来の金運の暗示です。

このイラストの上のような金運が良い手相の線を、手の平の上に銀のペンか金のペン、黒色でもOK、毎日書き続けていったら、本当にこういう手相になる人もいますし、毎日「金運UP]と書くことによって、潜在意識に金運UPのメッセージが入り金運UPします。
ポイントは毎日毎日毎日やり続ける事。

私が一番お薦めの金運UPは、やはり、吉方位旅行!
自分の生まれ星にとって吉方位へ100キロ離れた場所に2泊以上する事という簡単な方法です。
完璧に吉運をとろうと思ったら、3泊がお薦め。
吉方位旅行で、特に金運が上がる方位は、東北、西、西北など。
大凶でいってしまうと、逆にお金がどんどん逃げて行ってしまうので。要注意です。

それから、金運UPは、やはりトイレ掃除。
トイレ掃除効果の金運UPは確実です。

それから、お金を好きなこと。心の底で 「お金を汚い」と思っている人のところにはお金が寄ってきません。
一時納税日本一になった有名なお金持ちの斉藤ひとりさんは、お金をそろえてお財布にいれること、買い物の支払いにお金を払った後に「ありがとう」と言っているとか。

それと、お金はエネルギーなので、心の中で「お金が足りない~」と欠乏感をもつと、お金がどんどん逃げて行ってしまいます。
いつも心が満ち足りて、欲しいだけのお金が入ってくると信じている人は、どんどんお金が入ってきます。


皆様にたくさんのお金がどんどん入ってきますようにー(^o^)/。 




 鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア