FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

仕事の未来をタロットでみてみる

20180421104017089.jpg

昨日の散歩中の写真です(*^_^*)。もう夕方の5時を過ぎていたにもかかわらず、この青空!

日が長くなりました。気温も暖かく、あっという間に夏がやってきそうです。

まだ先の話ですが(^^ゞ。

私は占い師の他に、絵描きでもあるのですが、昨日絵の業者の方から良いお仕事の話がきました。
吉方位旅行へ行ったからかな?とちょっとワクワクしています。

さー、受けるか受けないかは、送られた資料を見てよく考えてから、タロットに聞いてみようと思います。

行動に移したら、未来はどうなるか、これはタロットが具体的に出るから助かります。

昨日の鑑定でもお仕事の話で、良い話がまわってきたが、自分に出来るかどうか知りたいとのご相談がありました。

現在の運気は手相と四柱推命で行動にうつす時期かどうかを見て、具体的にどうなるかはタロットで未来の暗示をお伝えしました。

タロットは「当たりましたよ、その通りになりました。」とのお客様からのご報告が多いので、ご自身がこれからどう動くのか参考にしてもらえたらと思います(*^_^*)。


今日も良い一日を(*^_^*)!

今日も吉方位でラッキーを引き寄せて下さいね。


4月21日(土)の日盤吉方位

一白水星・・・東、東南、西、西北
二黒土星・・・南、西、西北
三碧木星・・・北、東南、南
四緑木星・・・北、東、南
五黄土星・・・南、西南、西、西北
六白金星・・・北、西南、西
七赤金星・・・北、西南、西北
八白土星・・・南、西、西北
九紫火星・・・東、東南、西南

どの星生まれでも東北が凶方位(日破)




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア