FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

店のシャッターが半分だけ閉まってる時はすぐ帰ります

20180420103956487.jpg

最近、晴れが続いていますね~。

私もダイエットの為、鑑定の合間の散歩、順調に続けています。

私が散歩中は、このようにお店のシャッター半分下げてます。鍵がないので、シャッターを半分閉めるしかないんですよね・・。

先日も散歩中に、お客様から電話があって、「今日は営業されてますか?店の前にいるのですが」とお問い合わせの電話があり、

「すみません、すぐ店に戻るので少々お待ち下さい~」という事がありました。

もし、店の半分だけがシャッターが閉まっている時は、すぐ帰りますのでお電話でご連絡ください。

TEL 090-4652-7321

シャッターが全部閉まっている時は、お休みしております。

ご予約されたら、すれ違いはありませんので、鑑定日時をご予約される事をお勧めします(*^_^*)。


連日の鑑定では、恋愛のご相談が多いです。恋愛系はタロットが大活躍ですね~。恋愛結婚時期は手相が大活躍です。

皆様がHAPPYになりますように~。



今日の日盤吉方位です。吉方位に行かれると、ちょっとしたラッキーな事や、楽しい時間が過ごせます。

自分が何の星生まれか分からない方はこちら「あなたの本命星」


4月20日(金)の日盤吉方位

一白水星・・・東北、西
二黒土星・・・東北、南
三碧木星・・・西南
四緑木星・・・西南
五黄土星・・・東北、南、西
六白金星・・・東北、南、西南
七赤金星・・・南、西、東
八白土星・・・東北、東、西
九紫火星・・・東
どの星生まれでも西北と東南と北が凶方位(五黄殺、暗剣殺、日破)



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア