占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

手相で金運をみてみる

20170513183332010.jpg

今日も過去のイラストなんですけど、手相の太陽線の紹介です~。

太陽線は、名誉、名声、金運、大衆の人気等をみます。そして将来的な金運も暗示しています。
太陽線がしっかり上がっていれば、将来的にお金に困る事はないでしょう~。
特に薬指の下で米印のように3本線が交差してるような線とか、先が末広がりに広がっているような線は将来的にお金がたくさん入ってくる相です。

現在の金運は、小指の下の縦線でみます。
しっかりとした大きな1本線が入っていたら、今は金運ばっちり!なはず。
小指の下の縦線が何本もたくさん入っていたら、お金が入ってもどんどん支出もあるはず。

私の小指の下は、子供が大学進学中なので、そりゃあ、たくさん何本も入っています・・・・(>_<)。
・・でも!私は太陽線はけっこう立派なのがありますので、将来的には、まずまずだと!希望をもててます(*^_^*)。

・・・というのも、昨日銀行に行ってた時にこういうチラシを頂きまして・・・。

20180419095555383.jpg


今、はやりのライフプランニングサービスを無料でして頂けるようそうです・・将来的にどれぐらいお金が必要なのか、詳しくみてもらえるそうで・・・・。老後とか・・・気になりますね~。

その場ですぐ無料でしてもらえるという事で、とても気になりましたが、時間ないのでやめときました。

時間があればしてもらおうかなと思う反面・・・でも下の子が数年後に行きたい大学に進学したら、二人分の進学費用総額で・・・田舎なら中古の家を購入できるぐらいの支出になるので、現実を知りたくないです。学費だけでなく家賃や生活費が高い。
世の親御さんは皆さん乗り越えてきてるから、うちも頑張って乗り越えなくては~。

自分の手相の太陽線をみると、老後は大丈夫そうなので、これからも金運を上げる為に、吉方位旅行で金運を上げて行こうと思います~。

先日も鑑定で、金運の上がる吉方位旅行から帰ったお客様に「何かいい事ありました?」とお聞きしたら、「お給料が上がったし、親から保険が満期になったから、とどーんとまとまったお金が入ったんです。これが吉方位旅行効果と思っていたんですよ。」と笑顔で言われていました。

金運を上げたい方は、吉方位旅行をお勧めです(*^_^*)!


今日のラッキーな吉方位です。今日も良い一日を(^o^)/!

4月19日(木)の日盤吉方位

一白水星・・・東北、南
二黒土星・・・北、東北、南、西南
三碧木星・・・西南
四緑木星・・・西南
五黄土星・・・北、東北、東南、南、西南
六白金星・・・北、東南、南
七赤金星・・・東北、東南
八白土星・・・東北、東南、西南
九紫火星・・・東南、北
どの星生まれでも西と東と西北が凶方位(五黄殺、暗剣殺、日破)



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  



関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア