FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

普段の生活を続けよう!

東北の震災以来、自粛、自粛と世の中、そんな暗~いムードで、景気が冷え込んでいましたが、今いっせいに、「個人消費して日本経済に活気を!そして、東北を応援しよう!」というムードになってきて、ほっとしています~。
被災された東北の方々を思えば、そのほうが結局は東北を応援することに繋がるんですから~。
東北の被災された酒造会社さんから、「自粛をやめてくれたほうが、東北は助かります~」という内容の、今注目されている動画です。



そういえば、この3月、震災後に旅行をキャンセルした方がいて、キャンセルの電話をしたら、
すぐ旅館の方がすぐ「ああ、キャンセルですか?今とても多いんですよ。」という返答されたとか。
場所は島根県の出雲大社の辺り。島根県といえば、東北とは全然場所も離れていて震災とは関係ないのですが~。世の中いっせいに自然と自粛ムードになってしまったんですね~。
九州方面の「ハウステンボス」の旅館、ホテルキャンセルの数も半端なく、何千万円の損額とテレビでやっていました。こんな冷えこんだ景気じゃ、東北を支える元気が持続しません。震災されていない人達は、努めて普通の生活を続けたほうが、結局は日本の為、東北の為になります。


3月に吉方旅行に行かれたIさんからご報告を頂きました、ありがとうございます~ラブラブ!


「こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
そのせつは、吉方旅行の場所を詳しく教えて頂きまして
ありがとうございました。

(中略~)

遅くなりましたが
3/10-13で長崎に吉方旅行に行った報告をと思い、メールさせて頂きます。
旅行は雲仙~長崎市内~佐世保と満喫して参りました。

3泊4日の旅
何かは分かりませんが・・不思議な感覚でした。
旅行中~~ずっと体調がすこぶる良くて!
今までの旅行で4日とも体調万全な事は初めてでした◎
あとは・・
その地域にお住まいのご老人に、何故だか観光ガイドをして頂いたりと
「きっといい人が現れるよ~!!」と励まして下さったり~~☆
他にもイロイロと!
よく分からないんですが、、
心地よい3泊4日を過ごすことが出来ました。

ただ。。。
2日目に東日本の事があって・・・
旅行中ですが・・あまり出掛ける気持ちになれず・・・
早々にホテルに戻って、テレビに釘付けになっていましたが・・・。

あのことがあって、自分がどんなに幸せなのか感じることもできましたし
吉方旅行に行って本当に良かったと思いました☆


今までの、沢山のアドバイスを本当にありがとうございました。
運気は~3倍とり入れてきたので(笑)
後は自分の努力をプラスしなしといけませんよね☆
分かってはいるんですが、まだまだ努力不足かもしれません。

あ!!
昨日は、新月のお願いもしたので~~
こちらも+努力あるのみですよねぇ(笑)
自分のペースで頑張って行きたいと思います。

長くなりましたが
吉方旅行の報告、ずっとしたかったので出来てよかったです。

先生のブログ
毎日、楽しみに見ていますよ。
応援していますので!!頑張って下さいね!

では次は~~
良い報告メールが出来るような、出会いがあったらいいな☆と思います。
本当にありがとうございました。」

3倍大吉!!かなり良い吉方位へ行かれたから、これからの展開が楽しみですね~(*^_^*)!

世の中がこういう時期だからこそ、運気を味方につけるというのは大切になってくると思います。

これから、良い事が起こりますよ~アップ

関連記事

0Comments

Leave a comment