FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

手相は自分次第で変わっていきます。

20171105035505229.jpg

今日は朝から晴れて、気持ちいいです~。

清々しい~。

先日、手相のイラストを紹介したので、今日も過去記事からですけど、手相のイラスト紹介を。

連日、いろいろな方の手相を見ていて、手相の相を見る前から、手の平をぱっと見た瞬間に「お~、この人今良い運気にのってるな!」とか、「この人、今、お悩みでいっぱいだな・・」とか、ぱっと手相の感情みたいなもの?を感じるようになりました。

その後、冷静に、手相の相を読み解いていますが。

私の手相の好きなところは、自分の努力次第で、手相の相が良い相に変わるところです。

今、悩みで一杯の手相をされていても、何年かたつと、さっぱり前向きな手相をされていたり、金運が良くなっている手相に変わっていたり、飛躍の線があらたに出てきたり。

未来は本当に自分次第!

自分で人生を良くしようと決断され行動に起こすと未来が変わり、手相にも未来に良い事が起こるよという相が出てくる。

毎日の一歩一歩が大切なんでしょうね。


今日も良い一日を(^o^)/!

今日のラッキーを引き寄せる日盤吉方位です。


自分が何の星生まれか分からない方はこちら「あなたの本命星」


4月18日(水)の日盤吉方位

一白水星・・・北、南、西
二黒土星・・・東、北、南
三碧木星・・・東、、西
四緑木星・・・東南
五黄土星・・・東、北、南、
六白金星・・・東南
七赤金星・・・東南
八白土星・・・東、北、南
九紫火星・・・普通
どの星生まれでも東北と西南と西北が凶方位(五黄殺、暗剣殺、日破)

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア