占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

相性が良い人と一緒になるとは限らない

20180414084248613.jpg

鑑定をしていて、結婚や恋愛のご相談で、相性をよくみます。

結婚前は、心が揺り動くもの・・・気になる人、好きな人は一人だけじゃない時も・・・。
それぞれの相性を鑑定したりしています。

でも、お客様はとても相性が良い人がいたとしても、別の人を選ばれたりされています。


ご夫婦の相性を今までたくさん四柱推命で鑑定してきましたが・・・

相性が本当に良いカップルは、結婚しても滅多にケンカにならないし、特別相手に不満を持たれていない場合が多いです。

相性が悪いカップルは、結婚したら、相手の行動に不満、ケンカはしょっちゅうという感じでしょうか。


皆さん相性が良い人と結婚したら良いのにな~と思いますが、

そこに「好き」という感情がたくさん無ければ、結婚までいかれないんですよね。まあ、当然ですが~。


相性が良いご夫婦でも、時々夫婦関係のお悩みでご相談に来られる場合があります。

そういう場合は、大体大凶の引っ越しや遠方の旅行等が原因の場合が多いです。

今まで仲が良かった夫婦なのに、引っ越しや遠方の旅行の後に、突然ケンカや夫婦関係が悪化したら、ほぼ凶方位の影響があるでしょう。

その時は吉方位旅行などで、運気を上げて大凶の運気を消して下さい。
そして、夫婦関係が良くなるように努力されてください。

大凶方位がらみの夫婦関係悪化は、吉方位旅行でほぼ関係が良くなられています。

もともと相性が悪いご夫婦も、吉方位旅行の効果は確実に夫婦関係を良くする効果がありますから、吉方位旅行へ行かれて下さいね~。
よく調べて行かれてくださいね。間違えて行かれている方が多くいらっしゃいますから(*^_^*)。

吉方位旅行を間違えない為に、過去記事です → 吉方位旅行は100キロ離れた場所で 

4月14(土)の日盤吉方位

一白水星・・・北、東南
二黒土星・・・東南、西北
三碧木星・・・東北、西南
四緑木星・・・北
五黄土星・・・東南、西北
六白金星・・・東北
七赤金星・・・東南、西北、東北
八白土星・・・普通
九紫火星・・・北、西南、西北

どの星生まれでも東と西と南が凶方位(五黄殺、暗剣殺、日破)



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア