FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

夢占い 数字の夢をみて宝くじ当選!

20180412075643528.jpg

夢って、夢占いというジャンルがあるぐらい、未来の暗示を教えてくれる不思議なもの。

この夢占い、正確に意味を読み解けたら、かなり未来を的中できます。
私自身、一時あまりに当たるので夢中になっていた時期がありました。
でも、夢の解釈って、いろいろ意味があるから、解釈を間違えてマイナスを信じ妄想を膨らめてしまうと痛い目に会う時も(・・・まあ、私の事ですが^_^;)
正しく夢を解釈出来て、未来の暗示をプラスに応用したら夢はあなたの大きな味方になってくれるはずです。


ある日、よく正夢をみるお客様のAさんが鑑定に来られた時に、手の平に「1111」という数字が並んだ不思議な夢をみられたと教えてくれました。

その「1111 」という数字は光っていたとか。

「きっと何か意味があるんですよ!」「前、数字の夢をみて宝くじを当てられたから、また宝くじが当たるんでは?」

などなどお話していました。

Aさんは、前に夢の中に数字の5が出てきて、宝くじで100万円当てた事があるので、またそれでは?とワクワクしてしまいました。

その時のお話の過去記事はこちら → 夢占い 夢に出た数字で宝くじ、100万円ゲット!


他にもAさんの正夢の過去記事はこちら → 夢で見た次の日に現実に


それから、1か月後ぐらいに来られた時に、「あの1111の夢の話、覚えてますか?宝くじ買ってみたら1万円当たりましたよ~。宝くじ買う時に、上から11番目、下から11番目をばらで20枚買ってみたら当たりました。」

レシートも見せて下さったので、「写真撮ってブログ載せていいですか?」とお聞きしたら、「どうぞ~。」と言って下さったのでここで紹介を(^o^)/。


数字が夢の中にでてきて、宝くじ当選って面白いですよね。
(・・・でも、前は100万円当たっているし、今回はまだ1万円なので、この「1111」という数字の意味はまだ他にも何かを暗示しているのでは・・・数字は光っていたみたいだし~と勝手に妄想をふくらませています・・^_^;)

Aさんは、いろいろお話ししていて不思議な体験談をいろいろ聞いているので、霊感の強い方だな~といつも感じています。
霊感の強い人は、直感力も強いんですよね。

もちろん、Aさんの手相は霊感の強い手相をされていますよ~。


では、今日も日盤吉方位の紹介を!お出掛けは吉方位へ~ラッキーを引き寄せましょう~。

自分が何の星生まれか分からない方はこちら「あなたの本命星」


4月12日(木)の日盤吉方位
一白水星・・・東、西、西北
二黒土星・・・南、西、西北
三碧木星・・・北、南
四緑木星・・・北、東、南
五黄土星・・・東北、南、西南、西、西北
六白金星・・・北、東北、西南、西
七赤金星・・・北、東北、西南、西北
八白土星・・・南、西、西北
九紫火星・・・東北、東、西南

どの星生まれでも東南が凶方位(日破)


今日も良い一日を(^o^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア