FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

結婚の時期は手相で

20180411002923511.jpg

春ですね~。昨日の月曜日からは高校生の息子の新学期が始まり、今日から大学生の娘の新学期が始まりました。
うちの店のある商店街では、小学生達がランドセルしょって下校している姿が・・春休みは終わったんだな・・とスタート気分。

最近は、ばたばたでブログを更新できなかったので、以前は多かった「ブログを見て来ました。」というお客様より、最近は「友達からここが当たるよと聞いたので来ました。」というご紹介で来られるお客様のほうが多いです。

あるお客様は「ここで友人が占ってもらったら「30歳で出会って31歳で結婚する」と言われて、その通りになったんですよ。友人から、「ここに行ってみたら?」と言われたので来ました。」

と言って下さいました。ありがとうございます~!


私の鑑定では結婚の時期は、手相を一番優先でみます。
四柱推命の結婚の時期も照らし合わせて、手相の結婚の時期と一致していたら、かなりの高確率でお客様は結婚をされているようです。

私はどちらかというと結婚推奨派なので、独身の方にはどんどん結婚を薦める占い師かも。
結婚は楽しいだけじゃなく、一人より涙の数が増える場合もあるけど、それもドラマ。人生は色々な体験をしたほうがいいと思います。

でも、焦って、将来自分を苦しめるような人を選んではダメだし、慎重過ぎて、良いご縁を逃がしてはダメだし~、そういう場合はタロットで鑑定しています。

結婚ご希望の方や、結婚関係なく生涯のパートナーを探されている方が、自分にあった良い異性の方と出会い、人生に潤いあるものにして頂きたいな~と思っています(*^_^*)。


日盤吉方位の紹介です。お出かけには吉方位で出掛けると買い物でお得をしたり、楽しい時間が過ごせたりしますよ~(^o^)/。

自分が何の星生まれか分からない方はこちら「あなたの本命星」


4月11日(水)の日盤吉方位

一白水星・・・東北、西
二黒土星・・・東北、南、
三碧木星・・・西南
四緑木星・・・西南
五黄土星・・・東北、南、西
六白金星・・・東北、南、西南
七赤金星・・・南、西
八白土星・・・東北、西
九紫火星・・・普通

どの星生まれでも西北と東南と東と北が凶方位(五黄殺、暗剣殺、日破、定位対冲)






鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア