FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

金運が上がる本

20180401175405377.jpg

とうとう4月!
中国の宇宙ステーションの天宮が4月2日に地球に落ちてくる・・・日本に落ちるかも・・と聞いて,ドキドキしていましたがほとんどが燃え尽きるようですね・・良かった。

(AFP=時事】中国有人宇宙プログラム室(CMSEO)は1日、制御不能になっている中国の宇宙実験室「天宮1号(Tiangong-1)」が24時間以内に大気圏に突入し、空中で燃え尽きるとの見通しを明らかにした。大気圏突入時の速度は時速2万6000キロに達するという。
ESAによると、天宮1号の突入地点の予測幅はいまだ「かなり広く」、燃え尽きなかった残がいは北緯43度から南緯43度の間、ニュージーランドから米中西部の間のどこかに落ちる可能性があるという。)

ところで鑑定中に金運の話しで自己啓発の本の話題になって、「お薦めの本を今日ブログで紹介しておきますね~!」とお客様にお伝えしたので、ここで紹介を。

「コンフォートゾーンの作り方」  著・・苫米地秀人

コンフォートゾーンとは、自分の能力を制限してしまう自己抑制機能のことです。例えば、年収500万円の人が、宝クジが当たった場合、ムダ遣いやミスを連発し、無意識に500万円の生活に戻ろうとする機能のことです。

セルフイメージを高めて、今の自分よりはるかに高いゴールの世界の自分に、強いリアリティーを持たせることによって、マインドにある自分自身の基準を引き上げていくことが重要。

・・そうやって自分のコンフォートゾーンを高めることによって、金運upや仕事や願い事を実現する・・・・方法がいろいろ書いてあるのですが~

うまく説明できない自分がもどかしいです~。

興味のある方はぜひお読みください~。

私はこの本を読んで、かなり眼から鱗で、金運が確かに上がりましたので、お薦めです(^o^)。

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア