占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

イヤな気持ちを消す技術

20171129003155303.jpg


「イヤな気持ちを消す技術」  著 苫米地英人

この本は以前にもご紹介したのですが、またまたご紹介を。

今日鑑定のお客様と話していて、過去の嫌な記憶や体験をトラウマのように引きずっていらっしゃるな~と感じる方がいました。

「過去の嫌な出来事をしょっちゅう思いだしていませんか?」

とお聞きしたら、

「そうなんです、過去の嫌な体験とかしょっちゅう思いだしてしまいます。」

「それは良くないです、思いださないようにしないと。」

「思いださないようにするにはどうしたらいいんですか?」

と聞かれたので、この本を紹介しました。



この本には、具体的な嫌な記憶を消してくれる方法が載っています。

このやり方を知っているのと知らないのとでは、人生のキツサが違ってくるでしょう~。

運気だけ高めても、あまりにもマイナス思考だと、せっかく上げた運気を自らの力で減らしてしまいます。
吉方位旅行の効果も、プラス思考の方とマイナス思考の方では、効果に差が出ています。
潜在意識のマーフィー曰く「今の失敗は過去の出来事の影響が必ずある。」と言っています。

なので、あらゆる自己啓発の本でも「過去を決して振り返るな」「過去の嫌な記憶を思いだす事がどれだけ間違っているか、愚かな事か」「嫌な過去と決別しなさい」と「マーフィー」にしろ、「カーネギー」にしろ「ナポレオン・ヒル」にしろ、熱く語っています。
ですが、嫌な記憶を思いだしてはいけないと思えば思うほど、思いだしてしまう時もあります。

そんな時は、この本!「イヤな気持ちを消す技術」 著 「苫米地英人」 の本です!
本当に具体的な方法がのっているので、まずは実践を。
繰り返し、実行することで、気持ちや記憶の操作がコントロールすることが出来ると感じられるでしょう~。

嫌な気持ちを消し去り、心から前向きで自分を常に肯定的に見ることができる強い心構えを持つことが出来れば、鬼に金棒~!

自分の心をコントロールすることが出来れば、それこそがまさに強運!

この本を何度も読んで、実践されると、周りの景色が変わってくるはずです。(*^_^*)。




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア