FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

実家が遠方の方は、帰省で運気が動きます。

20180211010535285.jpg

「吉方位旅行」著書・・私の師匠、西谷泰人先生の本です。
とても分かりやすく説明してあるので、お薦めです!

今日、鑑定で家相・風水のご相談がありました。

家相や風水も、確実にジワジワと運気に影響してきます。

おおまかに、注意したいところが、玄関、トイレ、寝室、台所、家の中央、仏壇神棚、というところでしょうか。他にもいろいろとあります。

家相や風水を完璧にしても、100キロ以上離れた土地に2泊以上するとして、その方位が大凶方位だった場合、家相や風水の運気に対する吉効果も減ってしまいます。

実家が100キロ以上離れた遠方の方は2泊以上するだけで、運気に影響があります。実家に帰省する時期の方位が吉方位だったら、吉効果があり、金運が上がったり、お仕事がうまくいったり、人間関係がうまくいったりします。大凶方位だったら凶運気になり、いろいろな事で悩むようになります。1泊の場合は、吉も凶もそれほど影響はないです。

遠方にご実家がある方は、一冊この本を持たれていると、運気のコントロールが出来ますよ~。

大凶方位に2泊以上したら、吉方位に2泊以上するだけで、運気の回復が出来ます。
実家が遠方で悪い方位の時期に2泊以上した場合、吉方位へ2泊以上旅行へ行くだけでOK。

逆に吉方位旅行に行きまくってあまり効果が感じられない人は、ちょっと家の中の風水を調べてみると良いかも。
凶相があるかもしれません。
風水もジワジワと運気に影響してきます。あまりにも凶相は直した方がいいですから。

吉方位旅行と家の中の風水、両方してみることをお勧めします~。

いいなと思う事は、まずは実践ですよ~(●^o^●)。




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア