FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

01

五行が一緒~。

先程、電話鑑定を終えてきました~。

夜でしかお時間が取れない方は、電話鑑定をどうぞ~。

夜の12時までしておりますので~。


他県の遠方の方でも、こうやって鑑定できるので今の世の中、いろいろご縁ができる範囲が広くなって嬉しいですラブラブ!


今までの電話鑑定、メール鑑定でのお客様で、宮城県、岩手県の方もいらっしゃったので、震災当時は心配でしたが、きっと元気でいらっしゃるはずと信じています。


今日の鑑定の方I、さんは、リクエストに姓名判断があって、久々にお名前の鑑定もしました~。


それで、あることを発見。四柱推命の五行も、「木」が全くなく、名前の五行も「木」が全くないんです。四柱推命と名前の五行は調べ方が違うのに、一致しているのでそういうこともあるのだな~と。同じ運気を占うからでしょう~。


そういえば、他のお客様で、不妊で悩んでいらっしゃった方がいらっしゃって、四柱推命でも、命式の通変星が「食神」一つに対して、「偏印」が3つで剋されていて、お子さんとの縁の薄い暗示をもっていらっしゃった方が、姓名判断の五行で「水」がまったくない方がいました。五行の「水」がまったくないと、「不妊症」になるという暗示があります。

四柱推命と姓名判断の結果が同じだったので、なるほどな~と思ったものでした。


四柱推命で悪い結果が出ても、吉方旅行で運気のカバーは出来るし、名前の画数、五行が悪くても、改名すれば運気は良くなります。


ある程度の運気の解決策はあるように思えます。


運気意外に、努力不足の方は、どんどん努力してくださいね~。


運気 プラス 努力 です~好



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方の方、忙しい方は、電話鑑定やメール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment