FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

夢で見た次の日に現実に

20180130003504176.jpg

お久し振りですー。前回のブログ更新からもう5日ぐらいたっていたんですねー、最近一日が終わるのが早くて。
その間も鑑定はほほ毎日しておりましたー(*^_^*)。

今日お客様が「ブログ最近更新なかったから、ちょっと心配していたんですよー。」と言って下さったので、申し訳なかったです、でも、「ブログ見て下さってるんだー」、と嬉しかったです!

なので今日は更新を。

今日も鑑定中にお客様からちょっと不思議な夢の話を聞いたのでご紹介を。

「私の父が船を所有しているんですが、夢の中で父がその船に乗って出発しようとしているんですね。

それを見た私が「行っちゃダメ!行っちゃダメ!」ともう必死に止めさせようとしている夢を見たんです。

次の日、不思議な夢を見たなーと思っていたら、父に知人から電話が掛かってきて、「あんたの船だけ沈んでるよ。」

と連絡が入ったそうなんです。

私が舟の出発をとめる夢を見た次の日に、本当に舟が沈んでしまってたんですね。

不思議な偶然もあるんだなーと思って。」


と話して下さいました。


もうこれは、はっきりとした警告夢です。

船が故障しているから乗ってはいけないという、明確なメッセージ。
幸いだったのは乗る前に船がしずんでしまったので、誰も事故にまきこまれなかった事です。

このお客様の手相も霊感の強い手相をされていました。

朝起きて、夢が頭から離れない場合は、その夢は何かのメッセージ。

その夢の意味を紐解いてみましょう。




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア