FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

結婚の時期は

20180124003456890.jpg

昨日から、東京は雪が凄かったみたいですね。
ここ山口の下関は、今日は雪は降らなかったのですが、今現在の夜中12時ぐらいは降ってまして、うちの前の家の屋根に雪が積もってます。ここ、うちの家は山の上。下の方は雪はどうなっているんでしょうか。
明日の朝は確実に雪が積もるはず。
車がだせれない。ここは山の上だけどバスは出るかなー。

今日も鑑定では恋愛のご相談が。それと今年の運気と。年のはじめは今年1年の運気、気なりますよね。

お客様は、去年吉方位旅行へ行かれましたので、その効果は、特に今年出て来ますので、仕事も
恋愛も充実した1年になりそうです。

「吉方位旅行に行かれて、何かいいことありました?」

とお聞きしたら、

「そうですねー、仕事が前より、やりやすくなりました。それに前の職場よりお給料が上がりましたねー。今は紹介しもらった男性がいます。今はメル友ーという感じです。」

と言われたので、吉効果が出て良かったーと思いました。

その彼との行方は、手相やタロットで。

タロットは相手の生年月日が分からなくても鑑定出来ますからgood.

手相を見ても、結婚の時期はもうじき。
 
今年は良いことがたくさん起こりそうな予感です(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア