FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

結婚の時期、年齢は手相でみています。

20171023004220496.jpg

今日は暖かくて、過ごしやすい日でしたね~。先週の寒波は一体なんだったの・・・・みたいな天候のゆるみ。
は~、やっぱり冬はできるだけ暖かい日がいいですね~。
でも、来週はまた寒くなるとか・・ひえ~、覚悟をきめとかないと・・・!

ロシアでは寒い場所では、気温-64度とか!西日本の人間では、死んでしまう寒さ!
その街を-64°なのに普通に歩いているロシア地元民を見て、氷河期がきても人間は生きていけると安心しました(●^o^●)。

今日の鑑定では、結婚の時期などのご質問が続きました。

独身の若い頃は、私もいつ結婚するんだろう・・・?と思っていたものでしたが、まさか自分の手の平にその年齢が暗示されているとは、当時は思いもしませんでした。・・・そして将来プロの占い師になっていようとは・・・この時は想像つかなかったですね~。

結婚の年齢は、手相にたくさんメッセージが読めます。

結婚は人生の大きなイベントですから、手相にもはっきりといろいろな形ででています。結婚線、恋愛線、開運線、太陽線・・他にも・・。

何度も来てくれるお客様が

「鑑定の時に〇〇歳で結婚するって言われましたけど、当たりましたよ。」と結婚された後に鑑定に来られた時に言って下さいます。
そういう時はやっぱり嬉しいです。

結婚時期は一つではなくて、最初の結婚の時期を逃しても、次の結婚の時期もありますから大丈夫ですよ~。

大切なのは、お付き合いしている相手をよく見て結婚すること。

結婚に焦りすぎもダメだし、慎重すぎもダメかな~。


落ち着いて客観的に相手をみて、好きという感情もあり特別な欠点や問題もなかったら、結婚して一緒にいて楽しそう~とかでもいいと思いますけどね~(●^o^●)。

相手がおられる方は、タロットでお二人の未来等もみていますので、よろしかったら、どうぞ~(^o^)/。

結婚は山あり、谷あり、落胆あり、感動あり、悲しみあり、楽しさあり、怒りあり、感謝あり・・・怒涛のようなドラマが待っていますよ~、それは、結婚してからのお楽しみに♪




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア