占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

ちょっと不思議な話

20180115105956385.jpg

最近、ばたばたで、なかなかブログを更新できませんでした~(>_<)。
鑑定の方は、お店でほぼ毎日鑑定をしております(*^_^*)。

しかし、先週は寒かったですね~。今日の山口はかなり寒波はゆるんだようなような気がします。は~、良かった。
北陸や東北方面の方々は本当に大変ですね(>_<)、センター試験の前日に・・天気のタイミングの悪さが酷い・・。
山口県でもセンター試験の日に寒波のせいである試験会場のトイレが使えず、1時間次のテスト開始を伸ばしたとか・・テレビでやってました。

全国に晴れがきますように・・!!


鑑定で、ちょっと不思議なお話を聞いたのでちょっと紹介を。

鑑定をしていて、雰囲気でこの方は霊感が強そうだな・・と感じる時があります。

手相を見ると、やっぱり霊感の強い手相の相をされているんですね。

私は、昔、臨時体験の話に興味があり、一時その本ばかり読んでいた時期がありますが、そのせいか時々体験者の方からお話を聞く機会があります。

先日も、そういうちょっと不思議なお話しを聞けたので紹介を。


「ちょっと、自分の命が危険な時があって、入院していた病院で危ない時があったんですけど、無事に意識が戻ったんですね。

その時、不思議な事に自分の意識が戻った時に耳の傍から子供の声がたくさん聞こえてきたんです。

「福はうちー、福はうちー」って。たくさんの声が。

「鬼はそとー」は聞こえてきませんでした。

それから、一気に体が回復しました。

それから何日かして、病室でふと窓を開けたら、外に龍がいるのを見えました。

時々、今でも写真に龍がうつる時があります。

この前、ある方に「あなたの中には龍がいる」と言われたんですよ。」


とお話をして頂きました。素敵な神秘的なお話でした。


大体、こういう話をして下さる方達は、手相で「神秘十字」と「仏眼」を持ってらっしゃいます。

子供の声で「福はうちー」とたくさん聞こえたって、可愛らしく本当に福がたくさんつまった縁起のい出来事ですよね~。子供の声と言うのがまた良い、そして「鬼はそと」が無かったというのが印象深い。

皆様もこういう体験談がありましたら、ぜひお聞かせ下さい~。

今日も良い一日を(^O^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア