占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

夢占い 夢に出た数字で宝くじ、100万円ゲット!

20180110221513840.jpg

今日はとても寒いですねー。夜、息子の塾のお迎えの帰り、雪が降ってましたー。寒いー。
ついでにガソリン入れに行ったら、ガソリンスタンドの若いお兄さんが、「窓をふきましょうか」と言われたので、いつも通りに「ハイ」とつい答えたら、雪が降ってる中、タオルの水をジャーと素手で絞って窓ガラスを拭いてくれました。
申し訳なかったです。お兄さんの手が真っ赤だった。冷たかったでしょうー、ごめんなさーい(>_<)


今日の鑑定では、お客様から面白い話を聞きました。

過去のお話ですが、夢の中で、「5」という数字が浮かんだので、宝くじで買ってみたら、なんと!100万円が当選されたとのこと!


「結構前の話ですが、ある日夢の中で、「5」という数字が出てきたんですよ。

それで、もしかしてこの数字は宝くじが当たる数字じゃないかと思って、宝くじを買いに行ったんです。

それで、主人にジャンボ宝くじ買いに行く時に「上から5番目、下から5番目ののバラ10枚買って」と頼んで買ってもらいました。

そうしたら!
なんと!100万円が当たったんですよ~!

高額当選したら、レシートって、ピンク色になるんですね。

あの100万円が当たった、宝くじの券、何故か暖かいと感じたのを覚えてます。
どうして暖かく感じたのか不思議でしたけど。」


と縁起の良いお話を年の初めに聞くことが出来て、何だか私も今年は金運UPの予感がします~。

数字が夢に出てきたら、宝くじで運だめしをしたいですね。

このお客様の手相は、霊感というか直感力のとても強い手相をされていました。

こういう夢を私も見てみたい!!


明日も良い一日を(^o^)/!





鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア