FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

2018年 今年も開運で!



今日も一日が終わります。

正月がきたかと思ったら、もう8日。明日は息子の冬休みが終わり、始業式で3学期が始まります~。

今年はどんな年になるのかなと、恋愛、結婚、仕事、健康、と今日もいろいろな方が鑑定に来て下さいました、ありがとうございます。

独身のお客様には、手相で結婚の時期をお伝えしたり、気になる彼と今後どうなるかなどタロットで鑑定したり。

今日も最高の開運法、吉方位旅行をお勧めさせて頂きました。

吉方位旅行で運気を上げたらこの上がった運気を活かされるように、

潜在意識というか心構えというか想念エネルギーというかプラス思考みたいな、見えないけれど運気に影響される重要な部分を話されている斉藤一人さんの動画をご紹介します~。他にも生き方のヒントとか。

心を明るく心がけるだけで、確実に上向きになる運気。

今年も、明るくイキイキハツラツ、で幸せを引き寄せましょう~(^o^)/。




1月9日(火)の日盤吉方位

一白水星・・・北、南、西
二黒土星・・・北、南、東
三碧木星・・・東、西
四緑木星・・・西北、東南
五黄土星・・・北、南、東
六白金星・・・東南
七赤金星・・・東南
八白土星・・・東、北、南
九紫火星・・・西北

どの星生まれでも、東北、西南、が凶方位(五黄殺、暗剣殺、日破)






鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア