FC2ブログ
占い 手相 四柱推命 タロット 吉方位旅行

記事一覧

明けましておめでとうございます。

20180104233507220.jpg

明けまして おめでとうございます       (ちょっと遅くなりましたが・・ )

年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたか。
うちは、主人の実家、私の実家と帰省していました。
お正月は、久しぶりの顔ぶれで楽しいですが、何か、お正月気分で動くのが面倒くさくなってしまいますねえ~。

今日は帰省中の娘が東京に帰る日。
宇部空港まで車で送ってきました。娘の飛行機が飛び立って行くのを見届けると、
「ああ・・!正月が終わったな・・!」とようやく実感が湧いてきました。

31日から、本日まで、「開運館」をお休みしていましたが、明日、12月5日から通常営業しますので、よろしくお願い致します。

今回の年末年始の夢、どういう夢をみましたか?
私は長い夢を連日みていたのですが、メモを怠ってしまい、ほとんど夢の内容を忘れてしまいました。
縁起の良い夢は・・・一富士、二鷹、三なすび ですよね、私はかすりもしませんでした(>_<)。

でも、ちょっと覚えているのは、裸になった夢。
裸になるのは、金運Upの夢。

去年、子供が大学に進学してから、私が一番興味があるのが金運upに。

去年の9月に金運UPの西に吉方位旅行に行ったおかげか、吉効果のでる12月にまとまったお金が入りました(^O^)/。

今年も金運を上げる為に、今年の吉方位旅行の計画を立てています。
今年の届いた年賀状に「今年も吉方位旅行に行きます!」と書かれたのが結構あったので、ほっこりしました!(^^)!


明日の日盤吉方位です。

自分が何の星生まれか分からない方はこちら「あなたの本命星」


1月5日(金)の日盤吉方位

一白水星・・・西南、北、東南
二黒土星・・・東南、西北
三碧木星・・・東北、西南、
四緑木星・・・北
五黄土星・・・東南、南、西北
六白金星・・・東北、南
七赤金星・・・東北、東南、西北
八白土星・・・南
九紫火星・・・北、南、西北

どの星生まれでも、東、西、が凶方位(五黄殺、暗剣殺、日破)



1月1日から1月7日までの日盤吉方位はこちら
明日も良い一日を(^o^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
関連記事

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア