FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

31

南の吉方位~。


占い師響春のつぶやき-110331_150610.jpg


鑑定のお客様、Sさんから頂きました~。

「南」の吉方位旅行へ行かれたお土産です~、鹿児島のお土産です。

美味しかった~、本当にありがとうございますラブラブ!



今月は同会月、大吉の意味が2倍!いろいろ悩まれていたので、きっと今から良くなられるでしょう~。

旅行後、特に1年経てば、分かりやすいですよ~。状況がかなりよくなっているはずですから~。


「泊まった旅館とか、とても大衆的・・というか、アットホームな感じの良い人ばかりではなかったですか?」


とお聞きすると


「そう!そうなんです、旅館にはおじいちゃんとおばあちゃんが経営していて・・「こっちおいで、おいで」って、何だかいろいろ良くしてもらったんですよ~。そう、アットホームな感じでした。」


と言われました。


今月の南は「二黒土星」の入った同会月。「二黒土星」の象意に、「大衆的」「家庭的」という意味があります。

旅行に行くと、方位の象意がバシバシと出てくるのです~。ですので、泊まった先もそういう意味がでたんですね~。


お子さんのこととか、いろいろ悩まれていました。今回の旅行はお子さんも一緒に行かれています。「南」は、お子さんの成績が上がったり、学校生活がうまく行き始めます。これから、徐々に状況が良くなられるでしょう~アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい


(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


ペタしてね  読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment